fc2ブログ

なぜ、もののけ姫?

このところ各種メディアに立て続けに出ていらっしゃる米良さん。
コンサートの広報活動の一環ででもあるのでしょう!
米良さんを見られるのはとってもうれしい。

しかし、いつも歌われるのは、もののけ姫♪
昨年は、よいとまけ♪だったわ、これは分かります。
今の時期だったらクリスマスの歌でも良いのになあ~♪

purecius.jpg

試聴できます

ところで夕べは日テレに出演予定とHPでは告知されていたのに出られませんでしたね。
ビデオも念入りにセットして、家事も早めに終えテレビの前に座ったのに・・
延々とラーメンの紹介で、結構気に入ったのはあったけど(笑)
肝心のお取り寄せコーナーは草野さんでしたわね。
それにしても大きなラ・フランスでしたね!
「ラ・フランス(3kg 6玉入) 4000円 普通のラ・フランスと比べて大きさ2倍!」





更新がゆっくりなのにいつもクリックありがとうございます。



米良美一雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/11/19 07:06
コメント
日テレ
ワンセグでチラ見したらラーメンでした
と言うことは出演無かったのね(東京で無かったら間違いなく無かったんのよね?)
見逃したと思ってましたが…
週間の番組表の雰囲気だと来週じゃないかという予想メール貰いましたよ
no subject
毎回米良さんが喋らされるお話はおんなじで・・
司会者側もう少し進歩して欲しい・・と思うのは私だけでしょうか?
no subject
17日の米良さんは、相変わらずお肌ツヤツヤ、な上に唇もぷるんぷるんでしたね~。
no subject
歌い終わった後のほっとしたような?笑顔が良いね♪
にゃんさん
じゃあ!来週のお楽しみということね。
りえさん
歌のとこしか見ていないんですけど、その後の会話はどんな風だったのかしら?大体想像できるけど・・・。
短い時間で米良さんをアピールしようとするとお決まりの質問になってしまいますよね?司会者も事前に少しはゲストを勉強しておいて欲しいですね!

管理者のみに表示