
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

この歌に弱い




車を走らせていたらラジオから流れてきた。

近頃はコンサートの最後に歌われることも多かったこの歌
なんとなく口ずさんでみる。志をはたして~♪涙が伝う。
母の周りでクルクル遊んでいた幼い私たちは記憶の中だけ。
取り戻せない時の流れにセンチになっているのか?
「ふるさと」は涙なくしては歌えないな~~~

ラジオ視聴 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/01/12 08:13

バロックの森

土曜日、久しぶりにラジオで″バロックの森”をかけた。

アナの静かなご案内に魅かれて、
聴くともなく聴いていると・・
あら!切れのいいCT♪
演奏は??聴いたことがある~~~~~!

なんと!ドミニクとプルハさんが共演してる。
もちろんジャルスキーとの演奏も~~~~♪
調べて見たら昨日ですでに5日目のシリーズ。
聞き逃した~~~~涙


今朝はクラブサンの華やかな演奏♪
明日はショルです♪







これ目下の一番のお気に入り♪








↑応援クリックよろしくお願いします・(uωu人)

↓こっちもね・・・・(^□^*)
ラジオ視聴 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/09 07:23

聴きたい!

音楽ブログってわけじゃありませんが・・


こんな話を聞いたら、この人の歌を聴かないわけにはいかない!
私の「人間ウオッチング」に火がついた。
さ~て、どんな歌でしょう?
続きを読む
ラジオ視聴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/16 22:42
 | HOME | 

