
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秘密の質問

bule.jpg

パスワードが不明になり変更することにしたのだが
「秘密の質問」に答えないと受け付けてくれない!
noripへの質問は、『飼っている猫の名前』
これは簡単だ~と入力したらブッブー!!!
日本語は難しいひらがなじゃなくてカタカナで正解W

で、もう一人分も変更しなくては!
ダーリンへの質問『初恋の人は?』
我ながらなんとリスキーな答えなんだろうWWW
でもこれも簡単。話したことも無い高嶺の花の美女二人。
何かのおまじないの最後に必ず唱えていたそうだW

さ~てこれでメンバーズに登録完了☆

2013年4月18日(木)
 米良美一ライブ
名古屋ブルーノート


開演:(1stステージ)18:30 (2ndステージ)21:15
料金:\6,800 ※2/28(木)名古屋ブルーノートメンバース受付
 3/7(木)一般予約受付開始
お問い合わせ:名古屋ブルーノート電話予約センター 
052-961-6311(平日11:00~20:00/土日祝休業)
インターネット予約:http://www.nagoya-bluenote.com (24時間受付)
コンサートのお知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/02 08:04

X'masディナーショー

panhu 002


~訂正があります!~

25日は日曜日でした~~~!!
皆様お間違えのなきようにお願いいたします。



チケットとパンフが届きましたよ~~~~♪
ファンクラブの集いの記憶も新しく、またそこで米良さんと
そしてファンの皆さんと集えるなんてうれしいですね~~~☆
ホームパーティの翌日はここで集まりませんか?


★12月25日(土)小岩ニューオオクラ

 (今年度米良組にて懇親会をやった場所です。 )

 X'MASディナーショー
  会費10,000円

*お申し込みは米良組まで





ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆





コンサートのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/12/06 21:50

「人権ハートフルフェスティバル」

「人権ハートフルフェスティバル」を開催します
(愛知県HPより)


日時  平成23年11月27日(日)  午後0時30分から(午前11時45分開場)

会場  ウインクあいち(愛知県産業労働センター)  大ホール (名古屋市中村区名駅4-4-38) 

12:35~

全国中学生人権作文コンテスト愛知県大会表彰式および受賞作品の発表

最優秀賞2編及び中日新聞社賞1編の表彰式と受賞者による作文の朗読発表があります。

13:30~

人権トーク  米良美一(めら よしかず)氏 (歌手)   

テーマ  「生きながら生まれ変わる」

15:20~

映画上映 「英国王のスピーチ」(2010年 イギリス・オーストラリア合作/118分)

監督:トム・フーパー 出演:コリン・ファース、ヘレナ・ボナム=カーター、ジェフリー・ラッシュ

(日本語字幕、映画シーン・ボイスガイド付き) 


Ceciliaさんから情報をいただいたのでせっかくなので載せておきます。
コンサートのお知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/11/07 08:22

映画とコンサート



スイーツタイムコンサート
トスティとプッチーニ ーイタリアの歌心を讃えてー
映画「プッチーニの愛人」上映記念


映画とコンサート両方楽しめます。
しかもピアノはジュンジュンさん!
素晴らしい歌とピアノに聞き惚れた後は
おいしいスイーツタイムが待っています。
こんな音楽鑑賞!溜まりませんね♪





ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆


コンサートのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/28 08:47

中止で涙が・・が!すぐ乾き



☆名古屋ブルーノート☆

5/17(火)
SPECIAL STAGE Yoshikazu Mela 米良美一

1st
開場17:30
開演18:30

2nd
開場20:30
開演21:15


ミュージックチャージ:¥6,500
4月26日一般予約受付開始
(メンバーズ先行は4月19日11:00~)

山形は残念でした涙です。またの機会を待ちます。
このような状況の中ではやむをえないのかな~と思います。
でも中止じゃなくて延期にして欲しいな~~~

それにしても米良さんってオファ~が多いのね~!
ピアノは長町さんなんですね~なんだか想像がつかないけどW
またあの感動が甦ります~~~♪



ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆





コンサートのお知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/14 23:55
 | HOME | Next »

