
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの地毛?



☆演芸パレードスペシャル☆

2013年3月24日(日)21:00~23:00 TBSテレビ系

申し訳ないが米良さんのところだけ視聴(苦笑)


いつもながら素晴らしいわ~いっこく堂


谷村さん、秋川さん、陽水さんなどの人形を次々に取り替えて歌い
最後は米良さんの人形でもののけ姫熱唱!
途中から米良さん登場会場湧き上がる~W
唇ほとんど閉じたままの歌声でしかも物まね
しかもそっくり歌はお上手だし~~~☆

そして、米良さん!あれ?かつら無し?
長めに残した髪は大きくカールされて似合ってるW
ふるさと♪緊張気味の出だしだったけど
すぐに本領発揮!はもってリードされてましたね~☆

オンエア情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/27 09:46

西川きよしのご縁です!

オンエアの前に撮影日を知りたかった!(涙)
知ったところでどうするわけでもないですが、
近くに米良さんがいらっしゃると思うだけでうれしい♪

さて超ローカルな番組『ご縁ですよ』は
東海三県を主に取材しているミニ旅番組。
よく知っている町ばかりなのに新発見が多いのが魅力。

米良さんがどんな旅をされるのか?興味津々☆

衣装のパンツは宮崎・高千穂を旅した番組のときのかな?
だぶっとした感じの濃いグレーか黒でした。
赤を基調としたチェックのシャツに
いつものかつらと赤い花。

風が強くてかつらが飛ばされないかな~とW

今回は首から本格的なカメラをぶら下げて
立ち止まっては景色や建物をパチリ!
画像を撮影者の名前入りで紹介されていましたが
なかなかの名カメラマンぶりでした。

立ち寄ったお店や工房では
きよしさんと巨人さんはすぐに気がついてもらえましたが
米良さんは…それとわかっても皆さん恥ずかしそうでW
世界の米良さんですからお笑いの人とはオーラが違うのでしょうねW

米良さんの召し上がった
大蔵モチの『みかん味』おいしそう~~♪
今度絶対食べに行ってみようっと!
でもいつも混んでるらしい…アセ

長崎出身のオーナーがやっているちゃんぽんやさん。
ちゃんぽんんも美味しそうだったけど
食べてる米良さんアップになってきれい~と見とれたわW

鍛冶屋さんの天井に仕掛けられた滑車などをみて
『からくり屋敷だね~!』と、表現がピュアー☆
米良さんの村祭り好きですけど鍛冶屋さんは出てきませんねW
村の鍛冶屋チャレンジされたけど歌詞が出てこなかったみたいW




オンエア情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/02 18:53

ライオンの“いただきます”

2012年 10月5日(金)9日(火)10(水) 13:00~13:30 フジテレビ系



どうしても初日は緊張気味で、連発される敬語がとても不自然で笑えた。
二日目、やや場の雰囲気になじめてきたかな~と安心して拝聴♪
三日目にしてようやくこなれてきたような米良さんだったW

自然体で素の部分が多いほど魅力的な米良さん!
あんがい、番組など任せられたら才能発揮しそうW
さんまさんに挑んだ『かわいいよ!!』…バリトンで、
あのキャラをもっと掘り下げてほしいな☆

そうそう、ステージ衣装もいいですが三日目のがダントツおしゃれ♪
オンエア情報 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/10/10 15:00

食わず嫌い王決定戦

夕べは、放送直後からアクセス殺到!!これ視聴率がいいの?



『わからん・・・』てWW

ローラについていけなさそうに見えた米良さんですが、
負けじと応酬していましたね~~~~☆

チキンは大好物だものね♪
あやしいのは一番おいしそうにずずーーとかきこんでる
あれね!!と、わかってたわよWWW

かなり、「素」で面白かった~~~~♪

オンエア情報 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/06/15 08:15

6月の米良さんTV

米良さんのも覚書~~~~☆


2012年6月24日(日)19:00~21:48 テレビ東京「カラオケ★バトル9」
 ※秋元順子さんとの2回目の挑戦です。



2012年6月24日(日) CS TBSチャンネル
テレビ出演「タマネギ頭」
※ゲストがクイズを出題し、黒柳徹子さんをおもてなしするという番組
■CS TBSチャンネル(22:00~22:30)





2012年6月23日(土) フジテレビ系
テレビ出演「リアルスコープZ」
※ジャニーズの新星グループSexyZoneのカレープロジェクトコーナーに
 出演しています。
■フジテレビ(19:00~19:54)

~追記~

16日から23日に変更だそうです。






2012年6月14日(木) フジテレビ
テレビ出演「とんねるずのみなさんのおかげでした」
※食わず嫌い王決定戦コーナーに出演しています。
■フジテレビ(21:00~21:54)
オンエア情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/11 23:46
 | HOME | Next »

