
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コスモス祭り

東員町に行ってきました。

我が家から高速の乗り口は近いのでどこへ行くにも便利です。
木曽川と揖斐川が海に出るところにかかる橋。
トリトンからの雄大な景色を見ながら鼻歌交じり♪

いつもならお気に入りのCDをがんがんかけていくのだけど
忘れてしまったの・・・残念

迷うこともなく(一箇所だけ間違えたけど・・W)
文化会館に到着すると、米良さんの美声が響き渡っていました。
CD・花に収められている
「アメイジング・グレイス~世界のすべては神の御手の中に」

先行予約があったと言うことで半分以上が売れてしまっていましたが
なんとか米良さんから見えるお席をゲット!はるばる行った甲斐はありました。
会館の周りは見渡す限り田畑。遠くの山並みがきれいです。
コスモス祭りを写してきました☆

kosumosu 004


ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆



米良美一雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/28 00:32

「知られざる物語 京都1200年の旅」







BS朝日「知られざる物語 京都1200年の旅」が始まりました。
亀次郎さんがご案内役なので録画しておきました。
清水寺、東寺にまつわる1,2回を続けて鑑賞!

清水寺の三筋の滝はこの寺になる前から流れ出ているそうな!
東寺と対極にまったく同じつくりで西寺というのもあって、
なぜ?東寺だけが現存しているのか?
興味深いお話にすばらしいひとときでした。


と!そのときこの方がお出ましに~~~~~~!
やっと拝見できました~~とさ♪
しかも録画できたの☆


ところで、この「カリンのど飴」昨日買いました。
ずいぶん大粒で「舐めがい」がありますね~なのにとても口に入れやすい♪
のどがひりひりして風邪を引きそうだったので一日中なめていますW




ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆




米良美一雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/20 19:10

新神戸オリエンタル劇場

これ以上ないというくらいの上天気の秋晴れでした。
新神戸駅と直結している「新神戸オリエンタル劇場」
エントランス前の広場には人が集まってきています。

お席はゆっくりながら大半が埋まっていました。

この日の米良さんは今までとまったく違うな~と感じました。
私流に言えば一皮二皮?いえ三皮むけましたね~~~!
(三河だから?と米良さんに突っ込みを入れられてしまいましたがW)

このまま、ありのままに、精進していってください!
いつもいつも応援していま~~~~す!
チャイナ服が似合いすぎ~~♪

さあ~!明日は早朝からチケット買いに行かなくちゃ☆




新神戸オリエンタル劇場(兵庫県)
 米良美一 愛のうたコンサート

10月16日(日) 開演(15:00~)
ピアノ・長町順史

舞台右手から金太郎登場!

【第1部】
金太郎
かわいいかくれんぼ
ぞうさん
サッちゃん
たき火

小さい秋見つけた(ピアノソロ)

お着物&金ぴかの帯で、頭には大きな花!

青葉の笛(神戸・須磨にからませて)
紅葉
アシタカ聶記~もののけ姫

真っ暗闇にシルエットだけが見えて・・・

【第2部】
圭子の夢は夜ひらく
伊勢崎町ブルース
星の流れに

ひまわり娘(ピアノソロ)

赤と黒のチェック柄のスーツ

君こそわが命
ひとり寝の子守唄
小さな部屋で
見上げてごらん夜の星を

~アンコール~
ヨイトマケの唄
愛して愛して愛しちゃったのよ
故郷(会場全員で)





神戸といえば須磨も近いということで、ご当地ソングです♪






ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆




米良美一コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/18 23:06

連想ゲーム

ena 036



この木の下で歌いたくなっちゃいます♪





ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆


米良美一雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/15 07:10

悩むね~

今年の米良さんコンサートへ行く予定は
☆神戸
☆横浜
☆名古屋
で締めくくるつもりだったけど
急に米良さんのスケジュールが埋まってきた!
なんと!米良さんと韓国へ~それもお食事会つき!
こんなチャンスまたとない。いや!もうないかも・・・
けど無理~「金曜日はだめよ」似たような映画があったよね・・・。

新しいCMやら韓国のイベントやら
ひっぱりだこで大活躍の米良さん。
とってもうれしく思います。

四日市は押さえとくかな~~~~♪
どなたかご一緒にいかがですか?



ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆






米良美一雑感 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/10/09 00:43

リンク追加しました

「米良さんyoutube」

リンクを追加しました。
これでいつでもすぐに聴けるわ~~♪
ちなみに最新の動画は「ロッテCM録音撮影風景です




ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆






米良美一雑感 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/10/03 23:58
 | HOME | 

