
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々に♪

本日、振込み完了!!
OK!

お久しぶりの米良さんだ~!
わ~い、わ~い
米良美一雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/04/27 17:20

『お気に召すまま』

okinimesumama 001
okinimesumama 002



赤でも白でもピンクでも、あなたの好きな色に咲かせて!
誰が名づけたのか?『お気に召すまま』
一本の梅の木から咲いているの~~♪

4週間に一度の通院日
薬をもらうだけで元気に過ごせるありがたさ。
でもよくよく考えたら、これって病気なんだよね!!
健康診断って学生時代以外受けたことがない!(威張れないが^^;)
今年は、勇気を出して申し込んだよ~~~~~!!!ふ~っ・・・
健康 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/20 22:36

米良さん(雑誌で)にソウグウ

週刊女性自身 2012年4月10日号週刊女性自身 2012年4月10日号
(2012)
光文社

商品詳細を見る



先日、お好み焼きを食べに行きました。
お好み焼きと言ったら地元ではここが一番おいしい!!
太目の麺の辛口ソースの焼きそばを二人で半分こと
それぞれ好みのお好み焼きを焼いてもらって大満足♪

ふとみると、私たちの横の通路を雑誌を手にしたご婦人が歩いていった。

あ、ひょっとしたら「あれ」も置いてあるかも~~~☆



zassi.jpg


昭和30年代の東京下町を舞台にした、映画「三丁目の夕日」ってありますが、
誰もが夢を持って暮らしていた時代。元気な日本がそこにありました。
米良さんは昭和歌謡を歌うことによって、そのころの気持ちを思い出して
みんなに元気になっていただきたい!そんなメッセージを込められているそうです。


米良さんも長い闘病生活があったり、
そのために家族と離れて暮らす寂しさを味わったり、
大変な努力をして音楽大学に合格されたり、
また給費学生として留学されたり、

がんばってここまでこられたのですね~~~!!

そんな米良さんの頑張りを支えたものも何か大きな力だったのでしょう!
誰かがそんなものを受け取って明るく生きていけたらいいな~と
願いながら歌われていると思います。

珍しいことに!!

もう三ヶ月以上米良さん(の歌に)と会っていません・・(涙)

私のお休みとうまくリンクできたら伺いたいと思います。
4月のオペラシティのチケットが、ちょっぴりお得になって売り出されて
とても買いやすくなりました~~~W
米良美一雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/09 06:48
 | HOME | 

