
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御園座さよなら公演 松平健×川中美幸特別記念公演

matuken.jpg


老朽化のための建て替えにあと40億円必要らしい!!
劇場なんて高嶺の花でめったに出かけないが、
「御園座」は名古屋人のあこがれ~☆




miyuki.jpg


贈られた胡蝶蘭も所狭しと並べられ目を楽しませてくれる
さすが演歌歌手と将軍様の公演だけにひときわにぎやかだ!
奥のほうのキティちゃんは「ファン一同より」だって~~~W
こういうの贈ってみたいわ~米良さんに♪


前列から6番目の花道の横
招待されたので(ダーリンにW)楽しんできました!
私たちの真横でマツケンが二度も立ち止まって歌ってくれた

観客は若い人もいるが大半がかなりの高齢者のためか
手拍子&拍手が少なく短い。クラシックではありえないな~
マツケンの立ち回りはさすがに素晴らしい~よっ!待ってました!!



御園座の来月のお席も確認して(行くのよ四代目に会いに♪)
幕間に色々食べ歩きも慣れたことだし楽しみです。
ただし自腹なので二階席。双眼鏡持参かなW



劇場鑑賞 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/02/08 23:06
 | HOME | 

