
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋 Blue Note

今日は冬に逆戻りしたような冷たい北風の一日。
風引きそうで踏みとどまったようなようやく本調子が出てきました!
奇跡のように暖かな?いいぇ汗ばむような上天気に恵まれた18日。

名古屋ブルーノートでの米良さんライブは席取に燃えます!!W
努力の甲斐あって「ファンの良席」をゲット☆
くじ引きで皆さんと席を割り振り着席♪


2013年4月18日(木)
名古屋・ブルーノート

♪ファースト
開場17:30
開演18:30

♪セカンド
開場20:30
開演21:30

Ceciliaさんも詳しく書かれています。
プログラムはこちらをご参照くださいね。

米良さんのステージを楽しむのは今年初(なんと~!涙)
ブルーノートの密度の高い客席で見知らぬ人とも会話を楽しみ
ボルテージは上がっていくばかり~~♪
この一杯が効くわ

002_20130421160204.jpg


アーティストドリンク

ウォッカベースがほろ苦く季節のいちごがスィートで
まさに“ファーストラブ”な味わい

さあ~!ファースト始まりです!
妖艶なチャイナドレスで登場
ここでざわめきが少ないと緊張されるみたい?W
私が知らない唄もあったからか?全体的に遠慮がちな歌唱に思えた。
もののけ~はさすがに米良さんの持ち歌って感じだった。

一度引っ込んで再登場されたときには白黒のストライプのスーツ
金髪のかつらが冬ソナのヨン様っぽかったね~W
他の人は『そうかな~~?』とおっしゃったけれど・・。


で、セカンドの米良さんは
がらりと変わって水を得た魚のようなノリノリのステージ!
ファーストで帰られた皆さんごめんなさいね~~
客席の黄色い歓声の大きさに比例したみたい…少しはねW
他の人たちは『ファーストと同じだよ』と言われたが(苦笑)

セカンドに私は聞き惚れた♪

今回一番いいな~と思えたのは難破船☆
どえりゃ~古い昭和歌謡よりちょびっとだけ昔のが好きかな?
五番街のマリーとかイチゴ白書は今でも大好き~~だから♪

でまち

思いがけなく会えちゃいました~





米良美一コンサート | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/21 16:08
 | HOME | 

