
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

裾野・・・一応感想

img1_1378889360.jpg
宮川彬良 & 米良美一 おしゃべりコンサート
~二人の歌謡ショウ~


2014年1月18日(土) 
裾野市民文化センター大ホール(静岡県)
■開演:14:30 

裾野駅前を歩いていて横断歩道の前に立つと
車が次々止まってさあどうぞ!!と渡してくれた。
人が優しい町なのね~~☆

美味しい中華のコースをいただきながら
まだまだ時間は大丈夫!…のはずだったが
ホールの周りに誰もいず、フロアにも係りの数人だけ!
チケット売れていないのかしら?と心配が頭をよぎる^^;

え、ピアノの音?宮川さんがすでに弾き始めている!!

なんということかしら?

米良さんのコンサートで時間を間違えるなんて!!
用意したペンライトを配る間もなく歌声に聞き惚れましたWW
それでもマツケンサンバのときには夢中でファンだけで振ったわ♪

コンサートですが

お二人のこのシリーズは二回目詳しくは昨年の11月参照^^
流れはほぼ同じですが会話がほとんどアドリブなのに驚き!!
ボケまで入ってよほどお二人の息が合っているのでしょうね~☆

CD&本の販売それとサイン会は
お二人の前の長い列を遠まわしに眺めましたよ♪
終了後気がついてくださってお話できてうれしかったです。

夕日がきれいだったな~~~ (*゚ー゚)


米良美一コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/02 18:23
 | HOME | 

