
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カラオケ練習


かれんかれん
(1998/05/22)
米良美一

商品詳細を見る



米良さんのファンなのにあまりに歌が下手なのも申し訳なく^^;
孫たちと5時間あまりカラオケ練習してきました!!
歌った曲じつに28曲♪いや~楽しかった☆

歌い終えてできばえを評価してメモる。
花丸つけられたのは
♪月がとっても青いから・・・だけ

しかしこのアルバムを何とかこなそうとがんばってみた!
女性歌手の歌は「2度」下げると歌いやすく
男性歌手のは「1度」が歌いやすいことが判明!

カラオケ暦?十年なのにいまさらつかんだ極意に苦笑

しかしデュエットのときはどうなるのかな~~~?

音楽鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/02 07:54
 | HOME | 

