スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お父さんてね

お父さんてね、子供の良いところはじぶん似といって悪いところは私に似たというのよ。

お父さんてね、なんか団体行動ができないのよ、いつも一人だけいないの。
お父さんてね、お客さんと話がかみ合っていないの、
質問とまったく関係ないことを話してるの、お客さんは???

お父さんてね、ほんと不器用よね、よく○○○屋をやって来れたね~

お父さんてね、センス無いよね、いくら言っても聞いてくれないし
言うと、余計に意地みたいにその似合わないジャンバー着るのよね。

お父さんてね、いろんな物落としてすぐ壊すよね、しっかり持てばいいのに。
~ああ、やめてください、親近感あるな~私とおんなじ (若ノリピー)

お父さんてね、メニュー頼むときもいっぱい頼むよね。
食べれるの?と聞くと、「皆が食べるかと思って」食べれないよ!

お父さんてね、・・・

お父さんの悪口を言うな~、俺だってお父さんだ。(娘婿)

今夜は、家族で食事会でした。
婿さんが単身赴任の間、私たちに妻子が世話になったお礼に招待してくれました。
集まると、お父さんの話題で持ち上がります。
悪口じゃないよ~批判してるだけ~

日々雑感 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/04/02 23:41
コメント
お父さん
何だか、ほのぼのお父さん像が目に浮かびます。
楽しそうですv-238
そうなの、ここにこうやって書くとほのぼのなんですが
婿殿には本気で怒られます。

ところで、お帰り~猫さんの姿もアフラックあひるの写真に!
見ました!!
新さえずりを聞く の方にコメント入れちゃいましたv-12
良い婿どのじゃありませんか…良いですね~v-222
>新さえずりを聞く の方・・

無いですよ、私は消したりしてませんよ。
あり?
何をやったのやら…ぼけぼけ…v-12失礼しました。
見ましたよ写真!繁々と。アフラックの右の方に足だけ~写ってる。v-16
練馬か・聖護院か・桜島…せめて練馬か青首でありたい。v-222
どこのお父さんも似たようなものなんですね。
思いやりを持って???注意しても結局変わらないし…。
まあ、どんどん変わられても困ることもあるし。
もう、あきらめてます。(お互い様??)
変わらないで居てくれることが良いコト、と考えるように
日々鍛錬させてもらっております^_^;。
娘婿さんも良い人のようですね。
楽しいお食事風景が想像できます(*^。^*)。

のりぴーさん、カメラを構えて映ってらっしゃるのはよく分かるのに、
お顔まではハッキリとは分からないですね。
大竹しのぶさんカットのお洒落な方だということだけはよく分かりましたv-9
はじめましてm(__)m。
お帰り~猫さんは下半分しか映っていませんね。残念ですv-13
でも、はじめましてm(__)m。
大丈夫。決して足は○○ではありませんよ(^^♪。
LEOさんこんばんは
どこのお父さんも一緒かな~
最近は、私の気に入らない事をされると心の中で(ブログにかいちゃうぞ~)って言ってます。息子とは「お父さんてね」とやると意気投合するのですが、娘にあまり言うと『そんな人となんで結婚したの?』といわれます、なんでかな~ナゾです。

管理者のみに表示

