スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

記念日

さっき預けた1万円、出してくれないか。

???、ハッ!  ゴミ箱に入ってる!なんでこんなこと。
郵便受けから出したチラシと一緒に渡すからよ。
昼間、納品伝票もシュレッダーしてたぞ、まあいいけど。

若ノリピーが買い物した領収書も、シュレッダーしたような・・

キラキラ号の時間を確認したら、10時と思っていたら9時だった。

ぷぷぷ、どうしちゃったんだろ私?やっぱり、米良さんのせい?
それもあるけど、違うかもしれない。

今日は「結婚記念日」。
夫からのプレゼントは、数回しかない。私からはまったくなし。

夫から初めてもらったクリスマスプレゼント、「風邪薬」
なんで?しかもラッピングしてるから期待するでしょ!
でも夫はまじめ~に、「カゼひいてたから」

節目の15年目には「バラの花束」
これは感動!意外とロマンチスト。

20年目「ちょっといい指輪」
自分で買って、事後承諾。

それからは、記念日には「うなぎ」
どちらかがおごる。結局同じだけど。
今夜はドラゴンズがあるので、それもなし。

でも、毎年この日はなんらかの記念日らしい会話はある。
今夜はまだない・・おぼえてるかしら?記念日!




日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/22 21:18
コメント
楽しみにしてます~
おめでとうございますv-308
何年目?

気を付けていってらっしゃいませ~♪
明日はサンジョルディの日だから、本のプレゼントなんてどうですか?e-144
なんちゃって~
行かせていただきます
長男が米良さんと同い年なので+1年目ですね。

ダ~りんは先ほど何も気づかずに寝ました
『おまえも明日は早いから早く寝ろよ』
と、言葉だけはやさしい。

♪プレゼントに本!いいですね、ありがとうございます。どさまわりの移動中に気軽に読めるもの検索してみます。

管理者のみに表示

