スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Card

MARJOLEIN BASTIN のカードを買いました。
開くと、大きな花瓶にピンクのばらが立体的に飛び出てきます。

Birthday card なんて最後に買ったのはいつかしら?

去年のクリスマスコンサートでやはりcardを添えて、クリスマスプレゼントを差し上げました。そのときも迷いに迷って、でもあんまり可愛かったので自分にも買ってしまいました。毎日使っています、さて何でしょう?ないしょ。

私がかつてcardを上げた方・・ず~~~っと考えて、
知人へのお悔やみの花に添えて・・
孫の誕生日祝いの品に添えて・・
嫁の里帰りの手土産に添えて・・
管理人さんのご病気の奥様にお見舞いのお花に添えて・・
主人と息子にバレンタインのチョコに添えて・・結構ありました。

でもこんなに一生懸命さがしたのは、米良さんのものだけ。




米良美一雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/17 21:43
コメント

管理者のみに表示

