スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

米良さんの歌

城ヶ島の雨降ってないよ!クラシック歌手の○○さんの歌を聴いたけど。
米良さんのは、小ぬか雨が降ってるし、晴れ間も見えるのよ。(Kさん)


そう、米良さんの歌は特別!だれにでもわかりやすい。
言葉は理解できなくても、こころは伝わってくる。




どうして、あんなにやさしいの?
どうして、あんなに強いの?
どうして、あんなに柔らかいの?
どうして、あんなにせつないの?
どうして、あんなに懐かしいの?
どうして、あんなにセクシー?
どうして、あんなに楽しいの?

米良美一雑感 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/05/20 15:13
コメント
「めっさ」解るぅ~♪
虜になるはずだわ~。
そう!虜なの、どうしましょう?
FCで米良さんとお話できたし、Fanとしては頂点までイッタッテ感じで・・この後は何を目指そうか?歌えるようになるのは・・無理だし。初心に帰って、地味なFanを目指しましょうか。
某「クラシック歌手」を敵に回したKです。
でも、米良さんの歌は特別なの。
楽譜を超越しているような気がするの。

>>Fanとしては頂点までイッタッテ感じで

同感です。
米良さんとの2ショット写真を撮るのにあれほど緊張するとは想定外でした。
白状します、私、お料理の味、ほとんどわからなかった。
食べなれない高級料理だからかと思いましたが、アイスクリームまでわからなくて、
味覚障害になったのかと心配しましたが、喫茶店で飲んだハーブティーは
いつもの味でした。どうも極度の緊張からだったようです。
せっかく肩にまわしたくださった手の感触、まったく覚えていません。
もったいないっ!!
加藤さん

>せっかく肩にまわしてくださった手の感触、まったく覚えていません
同じくです。悲しいね~。

お料理もあまり食べられませんでした、いつもはガツガツ食べてるのにです。見回したら他の皆さんは完食でしたね。
たくさんのご賛同の「拍手」、ありがとうございます。

管理者のみに表示

