スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いいのかな~

久しぶりに、友人が来てくれました。
私のリクエストで、近所のお店のお弁当を買って。

「こんどはどこ行くの?」、和歌山、大阪、軽井沢もあるわよ。
「軽井沢?よし、行くわ。」

2人なら泊まろうか?交通手段はどうする?
車はやめようと思うの、皆さん大切な奥様たちだからね。

「なんでいまさら?静岡も行ったでしょ運転で、神戸も京都もいっぱい、らしくないな~。」
そう、私の運転でよそさまの大切な奥方を、どこへでも乗せていったっけ。
若かったな~、でも最近はすこし考えるのよ。
おうちで待ってるご主人が、どんなに心配して待ってらっしゃるのかと。

「あ、うちは大丈夫よ、のりぴーさんを信じてるから。」
あ、そう?じゃあ車もありね。




日々雑感 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/05/22 21:37
コメント
素敵な夏の旅行になりそうですね。
『ミカドコーヒ○』ってとこの『モカソフト』がおいしいですよ(ご存知かな?)

地ビールの”よなよなエール”ってのも、もったりとして私は好きです。
留守番のご主人様のお土産にいかが?
りえさん
http://mikado-coffee.com/html/newpage.html?code=50
↑モカソフト

http://www.ndpa.jp/sbda2004/s012.html
↑よなよなエール
「見つけた人だけが、しあわせな夜になる。」
これで私も幸せになれそう!りえさんありがとうございます。

いまは格安のお宿を検索中です。
気を付けてね~
ゆ~っくり走りますv-231
よなよなエール
東京だとスーパーでも普通に缶を売っているし、ハンドポンプの樽生リアルエールが飲める店もあるのですが(渋谷にもあります。この前行けばよかったですね)、地方では珍しいのでしょうね。
Reよなよなエール
よほどおいしいのですね、そんなメジャーになるなんて。でも処変われば味も変わりますよ、軽井沢と渋谷と両方試したいですね。ぜひつれてってください。

ただし、飲むと「近江の君」になりますが。
実は東京駅でも飲めます。八重洲北口の地下1Fの黒塀横丁にあるbarBar東京という店。
地ビールとしては最もメジャーです。
でも、この店に行くなら東京の地ビールであるベルゴを飲んだ方がいいかも。
よなよなとか東京ブラック(よなよなが出しているポーターという黒いビール)は他でも飲めますがベルゴはほとんど飲めません。
よなよな
米良さんから離れていってすいません。

そ~なんですよね『プレッセ』で見つけたとき、「やっぱ東京って」て感激しました。

あ~この間お聞きしてしておけば良かったv-406

ぜひ次回は連れてって下さいませ。
はぁ~、飲みた~い・・・
わたしもいつか仲間に入れてくださ~いv-275
なんかお酒のみたくなってきた~。(一杯しか飲めないけど)
この間の米良さんに渡しそびれのワインのも~っと、冷やすと結構いけます。

あ、明日渡そうかな?

管理者のみに表示

