スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しばし休息を

渚さんの掲示板

私が米良さんのFanになりたての頃、ふと今日の米良さんは何をしてらっしゃるのかしら?と思い、Netで調べると「せんくらブログ」がありました。Netって楽しい!それから渚さんのサイトにめぐり合うのにたいして時間はかかりませんでした。なにしろ検索する度に必ず上位に引っかかっていましたから。
あの膨大な「コンサート記録」を拝見して、この人すごい!!!の一言でした。丹念に読ませていただいて、米良さんを本当に愛し、応援されてる様子が楽しかったです。私が米良さんのFanになった昨年の3月頃からコンサート記録がぷっつり途絶えてとても気になっていました。

しかし、あの掲示板に勝手な事を書き連ねているうちに、こんなに書いては渚さん始め他の方にもご迷惑なのでは?とようやく思い至りました。それでこのブログを立ち上げましたが、なぜコンサート記録を更新されないのかしら?コンサートには行かれているのに・・とずっと気になっていました。

疲れてしまわれたのか、まさか飽きてしまわれたのか?などとかんがえていました。先日のFCの集いのあとの二次会でもご一緒させていただいて、思い切って聞いちゃおうかしら?とも思いましたが・・渚さんの考え込むような表情に言い出せませんでした。あのとき、もう決めてらしたのですね。


閉鎖の一番の理由は、「コンサート記録」の更新ができないことですね。


「さえずりを聞く♪」も考えなくてはならない事です。ただ、一人で書くだけでなく複数の方に書き込んでいただければつながっていくと思います。プログラムとたった一言でもいいと思います、米良さんの足跡をひとつでも多く残し続けたいと思います。

渚さん、今はお忙しくてPC開く暇もないでしょうけれど、余裕ができたらあの流麗な「渚節」でコンサート記録をお寄せください、待っています。しばし、お休みくださいね。


この記事に関するコメントは掲示板にお寄せください。






米良美一雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/31 20:56
コメント

管理者のみに表示

