スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

sweet home


冷采六種盛り合わせ
車えびとホタテの彩り炒め
甲イカとナスのガーリック蒸し


一年に一度は必ず来てしまう「お誕生日」

きょうは、私の誕生日&父の日 のお祝いの会食

豪華なコース料理に心が和んで会話がはずむ

帰り道はほんわかとやさしい余韻につつまれて仲良しな私たち。



♪幻だけの恋ならば 100回でもできる
それならふたりここで暮らそう 100才になるまで

居心地の良さに 決して甘えないで
やさしさも忘れないで
好きな歌違う 選ぶ絵も違う
でもいちばん私を知っている
見飽きたはずのあなたでも
いとしい My sweet sweet home♪
~竹内まりや~





家族 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2008/06/02 23:21
コメント
おめでとうございます♪
あら、今日?
米良さんと近いのね♪星座ご一緒?
ありがとうございます

私はふたご座、米良さんの5/21はふたご座だったりその前の星座にずれたりする年もあるそうです。私としては同じと思いたいですが。
Happy birthday!

いくつになっても、お誕生日はお誕生日、誰かに祝って欲しい!

のりぴーさんは幸せなご家族皆さんが祝ってくださって、素敵!

会食は中華でしたの?
メニューのお写真拡大してまじまじと・・・・

右の端はお茄子の姿揚げに、載っている白い物は烏賊?貝?
おいしそう!

思わずごっくん。

あ、ここ模様替えしたのね、だんだんサイトとしての完成度が増してきて、
Beach Caffe さんの分も頑張ってくださいね。



>Beach Caffe さんの分も頑張ってくださいね。

間違えました、JADA GREENさんでした。

まあ!お誕生日とは!!
一日遅くなりましたがおめでとうございます!
うちでは今日が次女のお誕生日。(亡き父と同じ日)
5日は義母。
1日は生まれたばかりの甥。
・・・とこの辺に誕生日が集中しています。
ちなみに10月も亡義父、義妹、長女・・・とこれまた集中しています。

模様替えされて更に素敵にあんりましたね!
トップの写真は讃美歌かなあ?
ドイツ語をちょっと見た感じではそんな感じがしますが・・・??
ありがとうございます
おいしい中華のフルコースでしかも大きなゆったりした個室、お席は掘りコタツになっていて正座が苦手な私も「足」が楽でした。

写真の上にポイントをあてるとお料理の名前が出ます。なすの上のものは「甲イカ」柔らかくておいしかったです。グルメリポーターは苦手です。

模様替え気に入っていただけましたか?これは「テンプレート」を入れ替えるだけで瞬時に出来ます。いろいろ試すのも面白いです。

>JADAE GREEN さんの分も・・
え~と、私はわたしなのでマイペースで米良さんへの大好きを語らせていただきます。掲示板はhikomaさんのコーナーにしてもいいのでどんどん書いてくださいね。カキコミが消えないようにできますから。
ありがとうございます
Ceciliaさん
>トップの写真は讃美歌かなあ?
ドイツ語ということはわかったんですが、PCに翻訳してもらっても意味不明、断片的には神様関係のようなことが書いてあります。これについてはMarchさんがコメントくださるかも。このテンプレート私のブログのタイトルにお似合いと思いまして・・

次女さんと甥ごさんと私、全員ふたご座で奇遇ですね。

ふたご座の性格
>この肩を組んだ二人の男の子に象徴される、いろいろな性格を持つことになります。自分以外の考え方をいつでも受け入れられる二面性と、二つのことを結びつける「コミュニケーション」の星座です。決して人生に退屈することはなく、いつも動いているのが好きで、どこにいてもすぐになじみ、好奇心が強い。そんな双子座の人は、いとも簡単に一度にいくつものことをこなし、若々しく元気いっぱいだが、落ち着かない感じも与えてしまう。そこが悩みの種でもあります。(O-net ふたご座の性格と運勢)


結構あたっています。
ドイツ語は苦手ですし、コラールやカンタータは私の範囲外です。
しかし、同じ名の曲が複数存在して合唱曲になっているところをみるとドイツでは結構有名な曲なのかもしれません。
http://www.collegium.or.jp/archives/2008_01_29_13_57.html
http://www.di-arezzo.jp/detail_notice.php?no_article=SUDDE00338


というか、最近ほとんど携帯でしかアクセスしてないのでテンプレートが代わったのに気がつきませんでした。
>ふたご座の性格

あら~、管理者にぴったりじゃなぁ~い♪
期待通りに
Marchさんお手数かけました、ありがとうございます。
ツワモノ♪ さん
ほめられてるのかな~
一日遅くなりました。お誕生日おめでとうございますv-315
模様替えされて素敵なバックのお写真の雰囲気からフランス料理のように見えましたよ。

米良さんのファン一周年でもありますね。そちらのお誕生日にも乾杯v-307
ファン一周年
そうなんです!短いようで長いような・・気がつけば毎月米良さんを追いかけていました。きょう夫には「追っかけになったな」と言われてしまいました。それまでは否定していましたが、きょうは素直に認めました。v-10
>ほめられてるのかな~

もちろん♪
ありがとうe-291
三日おくれぇの、お誕生日おめでとうございます。

のりぴーさんの若さとパワーの源は ご家族なのですね。
なごやかであたたかい いいご家庭なんだなぁと
ブログを読むたびに こちらまでほんわかします。
ありがとうございます
夫に対しては「近江の君」
子供たちには「反面教師」
嫁には・・なんでしょう?

まあ皆さんよく耐えてくれます。

管理者のみに表示

