スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新製品



ナスタチウム

こぼれ種からグングン殖えて・・
セントポーリア
 
元は15年以上前の株から・・
月
 
お月様、少し霞がかかって・・



日曜日のカーラジオはいつもと違う番組、「今朝は、果物にちなんだ歌を3曲お送りします。」

・ピーチ 福山 雅治
・メロン記念日
・き○たの大冒険
えっ、なんで?でも思わず笑ってしまう、最後に出てきたキーワード!
マスカットか~!ほのぼのしながらお店へ。

 



このお客様には「あれ」がぴったりだわ。

さあ、お母さんが「あれ」を奨めるぞ。
店長も息子も若ノリピーも、じっと見守っている。
新製品なので値段を間違えないように「メモ」をそっと差し出す。
・・・OK・・・


ぜったい「あれ」を奨めると思ったよ。
あ、そう?
さすがだね。


ナイスな商品のコーディネートを提案できて大満足。





日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/06/15 20:49
コメント
>>き○たの大冒険

すっきですぅ、歌いましょうか?

あーるひ・・・・・

セントポーリアって 育てるのが難しいんですよね。
昔、やってみたのですが失敗しました。

「お月様・・・・」のお写真、良くこのような映像が撮れましたね!

びっくり!

高性能カメラ?
技の匠?

いずれにしても、き・れ・い!
き○たの大冒険
加藤さん
あっ止めてください、これ文字にすると問題が・・

セントポーリアはこのお店が好きみたいで・・
適度な風、適度な光、そして空調、偶然ぜんぶあってるみたいです。


hikomaさん
最近デジカメの調子がいまいちで、でもこれはなんとか撮れました。照明は「月明かり」です。
えぇ~っ!
加藤さんって・・・。好きだ♪
>>加藤さんって・・・。好きだ♪

あれ?、ということは、ツワモノさんも「き○たの大冒険」を
ご存知ってことなのね。
のりぴーさん、ごめんなさいね。品のあるサイトなのに。
「き〇たの大冒険」

・・・息子が幼稚園のとき、主人がカラオケで歌って聞かせてやったら元来”ゲラ”の息子が呼吸困難を起こしそうなほど大笑い。

うちはこんな家族ですe-263
ツボイさんって
東海地方だけのマイナーな歌だと思っていたら・・全国区?

管理者のみに表示

