
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

落し物

道にカードが落ちていて、若ノリピーが拾いました。

届けてあげよう!

面倒くさくない?


カードセンターに電話しましたよ。

なんて?

『あなたは、一般人ですか?』、と聞かれた。

一般人じゃない場合はなんなのかしら?

セレブです!

ハハハ!で、どうやって返すの?

送ってくださいって。

やっぱり…めんどくさいね。

だって、私だって誰も拾ってくれなかったら悲しいですよ。


息子『友人の○○が、名刺入れを拾ってね、中を見たら、特別大事そうでもないカードが入ってて、そのままにして通りすぎたけど…やっぱり、引き返して拾って届けたって。』

落し物って面倒くさいね、でも拾ってほしいね。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/29 21:54
コメント

管理者のみに表示

