スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おやこ

■2008プラタナスコンサート in HAMAMATSU

 親子2人1組(小学生以上、上限はありません)
 ハガキによる抽選(定員:親子500組)


嫁いだ娘も規定の範囲に入るはずなのでハガキを書きました。

1枚だけでは心もとない。

そうだ!あなたと私は「親子」よね!

そこで、若ノリピーと私のハガキも書くことに…

あ、でも、申し込み名が「のりぴー」、「ノリピー」ではまずいね。

そうだ、あんたと私も「親子」だった!息子と私。

「親子」、考えるといろいろ組み合わせができます。

老母と私、義母と私、婿さんと私、6組もありました。ご縁に感謝!





日々雑感 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/07/03 20:43
コメント
縁は のりぴーさんと同じくらいの数だけあれど、実際にいっしょに行ってくれる人がいない。v-292
近いのに。  
>いっしょに行ってくれる人
当たってから考えたらどうかしら?
え、ハガキに書いた人じゃなくてもいいのかしら?
じゃ、だめもとでフルメンバーで応募しようかな。
>ハガキに書いた人じゃなくてもいいのかしら
もちろん!!基本はダメでしょうね。demoyoteisiteitahitoga,ikarenakunattara?darekagaikubekiyone.
わっはっは、B型ののりぴーさんだわ。
四角四面のAは私。

管理者のみに表示

