スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やきもき

~米良さんの「もののけ姫」~



去年のファンクラブの集いの米良さんを拝見しました。

あでやかなお着物姿、えんじの地に大きな梅の花(のような)がちりばめてあり、白い帯、鮮やかなブルーのお羽織、襦袢には白地におしゃれな小花模様の半襟


スタッフに囲まれ、談笑するように、ファンに挨拶をする米良さん

カラオケを楽しみながら、ご披露する米良さん




スイートメモリーズでは、あれれ?音程が・・『きすが引っ掛かっちゃった』

唄いながら、左手は人差し指がリズムをとっている

私も合わせてみるがうまくいかない

 


すみだ川

どなたの歌かしら?○本美佐江?島○千代子?美○ひばり?

米良さんの唄い方からは想像もできない、なんと驚き!東海林太郎でした!

せりふの部分は期待通りのはっちゃけぶり、最後には三つ指付いてごあいさつ。





「もののけ姫」、この年はファンをやきもきさせた歌

この日はよく声が出ている、伸びている、表情にも余裕があるよう

たくさんリラックスして、たくさんおしゃべりして、たくさん羽目はずして・・外した振り?


やはり歌は生もの。




米良美一雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/23 18:58
コメント

管理者のみに表示
« 上の空 | HOME | 「ごっさ」 »

