
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

身近に

思いがけないというか、意外と目に付きやすいところに、いくつものコンサートのお知らせがありました。書類をいただきに立ち寄った「支所」です。

著名なコンサートは週末に行われる事が多くて、なかなか出かけられないでいました。米良さんのコンサート以外に土日に休むのも勿体ないですし、でも他の声楽の歌も聴いてみたいとは考えていました。

パンフレットによると、9月の水曜日は3回もコンサートがあります。

・2台ピアノで演ずる音の風景
唱歌の四季より、「紅葉」「夕焼け小焼け」
ラフマニノフ、   組曲第一番
サウンドオブミュージックの中から、etc.

・秋の宵はオペラが似合う!
ビゼー、モーツアルト、プッチーニ、ウエーバー

・秋を彩るプロとアマチュア音楽家によるガラコンサート
ショパン、ベートーベン、ラフマニノフ、etc.

クラシック初心者には難しいかしら?でも初心者にやさしいお値段。
それとも、やはり一流に行くべきでしょうか?






音楽鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/26 22:05
コメント

管理者のみに表示
« 夜のせみ | HOME | かげろう »

