スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やつれた~

やっと正常になりました。

帰ってきて、PCを立ち上げたら、「サーバーがみつかりません」。


いくらやってもネットにはつながらず、息子のケータイを鳴らしてすぐ止めました。

いつも困ると聞いてばかりの私だったので、今度は自力で何とかしようと思い立ちました。

と言ってもネットワークサポートセンターに電話をしただけですが・・

ものすごく親切、ていねい、ケータイの電波状態が悪くて何度も切れたのを

気長に掛けなおしてくれました。

専門用語の横文字にも???の私に、懇切丁寧に。

皆さんのコメントも練ることもせず、あっさりしたものですみません。

ちょっとやつれました。(苦笑)





日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/19 22:18
コメント

管理者のみに表示

