
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マイブーム

きょうは集中!して仕事できたと思います。

1時間早く帰れる「早番」の時間が来たので、帰ろうとしたところなじみのお客様。
皆が「いらっしゃいませ」と声をお掛けしても、その方の目は真っ直ぐ私へ。



「まだまだ引退はできないね~」
「お母さんがいないと『もう止められたんですか?』と言われるんですよ」

ふつう店にいなければ、今日はお休み?とか聞くものなのに・・うっかり休めないです。
こんなふうに思われるのも「歳」ってこと?複雑。

最近のお気に入りは、再び"I'll be there”

「ヨイトマケ」から入った私としては、STBライブの前にもブログに書きましたが、聴けば聴くほどいいな~と感じています。米良さんの声にリアル感があるんですね、作られた裏声にはないやさしさがたまりません。

コンサートから帰った後は、しばらく米良さんのCDは聴けません、なぜだかものすごく寂しくなるからです。それで、聴くのはドミニクやピアフや・・とにかく米良さんから離れます。

1週間もすると米良さん三昧・・ゆっくり聴く暇もありませんが・・飽きないな~




米良美一雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/06 21:54
コメント
古巣(?)
やっぱり、飽きませんよね♪
re古巣(?)
むむ・・意味不明ですが・・
でもホント飽きないですねv-10

管理者のみに表示

