スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

靴・徒然

IMG_1428KUTU.jpg

夏の(バーゲンの)残り物を買ってきました、去年の残り物のようなデザインですがとても履きやすい!今履いてる唯一「疲れない靴」が愛用しすぎて崩壊寸前なので、来年用に購入を決意!なんて大げさですが、私にとって靴は健康の源です。



♪町の小さな靴屋さんは
いつきても 忙しそう

朝から晩まで休みなく
ほら、ハイヒール、お次はシューズ

私に似合う靴、靴はないかしら?
羽のように軽い靴、靴をくださいな♪
(この歌詞はうろ覚えです、私の中ではこれで定着)

よく歌っています。

アンデルセンの「赤い靴が好きで教会にまで履いていった少女の話」、最後はどうだったのか思い出せませんでしたがこの夏に判明。図書館へ行けば解決する問題ですね、それとNETで調べられますし・・しかし、偶然気がかりが解決するのもうれしいもの。


赤い靴
新聞に連載されていましたが、なんとも衝撃的な最後でした。

靴といえばガラスの靴。シンデレラのお父さんはなぜあんな継母と結婚したのでしょうか?男女のことは当人同士にしか分かりませんね。
(CM)シンデレラです。CMをクリック♪




日々雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/07 21:51
コメント

管理者のみに表示

