スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いいね

今までは「いつかはクラウン」の合言葉にのせられて、クラウン、クラウン、カムリに乗っていました。今月はじめにカムリに別れを告げました。さあ、新車の準備です。長距離に使う頻度は低いし、スピードを出す「年」でもなし、なにより車に贅沢にお金を掛けられない。


無理な追い越しやかぶせられる事が多いので、軽自動車は選択手からは外します。中途半端な車もイヤ、高いか安いかどちらかがいい。「ビッツ」にしようかと心に決めて車屋さんへ~試乗する、ルーム内は意外と広い、座席もグレード感がある、2人が乗るには充分な力。いいね!お値打ちだし・・その分ナビとETCを付けてね、よし決めた!!

でもその前に、夫がオーリスはどうかな?と言ってたのを思い出した。
試乗・・・
いいね、やっぱりこの位の大きさは欲しいね、車体の長さがあるのも安全な気がする。これにナビとETCを付けていくらかしら?燃費は良さそうL/17km。

いいね。
いいか?
いいね。
よし、これにする!
え?!

結局中途半端な、中型車に落ち着いた。
なかなかミエが捨てられません。


それより大変なことになりました。
新車買った勢いで、「記念のドライブどこにする?」と聞いたら、絶対2人でなんて行かないと言うと思ったのに「いいね、行き先は任すよ」だって。よせばいいのに「せっかくだから一泊にしようよ」と言ってしまった、「いいよ」と言われた。ケンカせずに帰って来られるかしら?




日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/20 23:02
コメント

管理者のみに表示

