スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっと!

自分の部屋の空間にやっとCDの音楽を響かせられた!
疲れた体と頭にす~っと入り込んでくる


CD:「アリアンナの嘆き」
米良さん以外の方のこの歌を聴いたことはないけれど、この歌がいいのか?米良さんが凄いのか!?とにかく美しい、歌いたいけど歌えない、ただ聞き惚れる。

アマリリ麗し

何十回と聴いたけど一番のお気に入り
“モノディ様式”というらしいが、難しいことは分からなくても・・いいわ~うっとり
この時期のビブラートは何と言うんでしょ?
若い若い米良さんの声、私には今と違うと思えない。

チェンバロのソロもいい!

どうしてテーゼオはアリアンナを置き去りにしたのかな?
アリアンナは寝食はどうしたんだろ?
と素朴な疑問が湧くけれど・・深くは考えないでおきましょう。

ただただ美しく激しく嘆いている様が、想像をかきたてます。




今朝は、いつもより早めに出勤!
さあいよいよ始まる、もう後へは戻れない!

業者さんとご挨拶、今日はよろしくお願いします!
なんだか皆さんもニコニコしている。

この時期にどうかな?と思ったけど、新しくなるっていいな~。
あれよあれよと言う間に今日が来たって感じ。

さくさく片付けていたらお客様が・・メンテナンスだ、ネジが抜けたんですと。
引越し先は、まん前の空き店舗、良かったですね直せて。

思いのほか早く片付いた、細かいところは明日にして、金曜日は休めそう!!!
米良さんのコンサートに行くことはまだ話していない(ひゃ~)







音楽鑑賞 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/24 19:24
コメント
早くカミングアウトして~
わたしは、ギリギリになりそうですv-388
re早くカミングアウトして~
軽井沢のときもご心配かけましたねv-12
でもタイミングが大事。
お帰り~猫さんも間に合ってね~

管理者のみに表示
« ジュリ~! | HOME | 愛唱歌 »

