スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1周年!

今年も出番がやってきました。
結婚して最初に買ったのはエアコン、その次がこれです。
38年物の「東芝製もちっこ」 !!

IMG_1639motikko.jpg
誕生日とか記念日には赤飯をつくりました。
パンつくりにはまっていた頃は「パン種」が楽に作れて重宝しました。
今では、年に一回のお勤めを果たすぐらいになったけど・・・なくては困る!




ゴンゴン回る様子を見ながら、あ~今年も無事に暮れたのね。
なんて思うこともなくぼ~~~っとする。
気ぜわしいけど、忙中閑ありってね。

さてさて4枚できました。おいしいおすそ分け。


「さえずりを聞く♪」、をはじめてから一年経ちました。1年前も餅つきのブログでした(笑)
米良さんの掲示板を賑わせようと、ついでに始めたブログですが、今では私のライフスタイルになくてはならないほどはまっています。ご案内を差し上げてすぐにリンクして、コメントを下さったCeciliaさん。ご招待した皆様からのコメント投稿にも、ブログのやる気を出させていただきました。コメントはなさらなくても、煩雑にアクセスしてくださる米良ファンの皆様。ありがとうございます。感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/28 22:19
コメント
一周年
一周年おめでとうございます!
お餅つきの記事、覚えています!!
最初にコメントいただいた頃は年末年始のコメントが集中していた時で、なかなかこちらにコメントに来れなかったように思います。
この1年で随分すごい経験をされていますよね!
とてもうらやましいです。
でも私もnoripさん含め、いろいろな方々と米良さんやジャルスキーの話ができてうれしい1年でした!!
Ceciliaさん
コメントありがとうございます。
Ceciliaさんからの初コメントは12月30日でしたので「すぐ」でしたよ!感謝しています。この1年ですっかり追っかけになりました。ブログのコメント投稿も少しはマシになったかなと思います。(笑)
ところでメールを差し上げたんですが
>mailbox would be over the allowed quota.(メールボックスが許容割当ての上あるでしょう。exit翻訳)
このようなエラーメッセージが返ってきました。一度ご自分にメールを送ってみて確認してください。

管理者のみに表示

