スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よいお年を!

“私の今年の重大ニュース”


・17回米良さんのコンサートに伺った。
・米良さんに名前と顔を覚えていただいた!!!
・初めて米良さんと話せた!
・多くの米良ファンと出会えた!!!!
・米良さん以外のCTにも出会えた!!
・ジャルスキーファンとも親しくなれた!!(音楽は友達をつなぐ)
・土日のコンサートのオヤスミを取れるようになった!
・クラシックを大分聴けるようになれた
・PCトラブルを自力で解決できることが増えた!
・ドライブ旅行が再開できた!
・更年期治療が終わった
・高血圧が判明!
・孫から卒業した
・夫にやさしくなった


なんだか・・一見、大したことに思えなさそうですけど・・でも私には重大ニュース!!

IMG_1644memory.jpg

PCに大切なものが増えた私に息子からプレゼントされた「HDD」
ありがとう!消えては困るファイルとか写真とかしまいます。


精神的にはいつも元気だけれど、健康がすぐれなかった更年期末期症状から抜け出せて、コンサートに飛び回れて幸せな1年でした。またたった一人ぼっちの米良ファンだったけど、たくさんの同好の志とめぐり合えてたくさん友情をもらいました。ありがとうございました。

皆さん!良いお年を!!来年もよろしくおねがいします。


IMG_1654PJ.jpg











日々雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/31 17:24
コメント

管理者のみに表示
« 初日の出 | HOME | 傑作 »

