スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4人兄弟

朝からちょこちょこ針を進めて・・できました!!

米良ちゃんマスコット

米良さんに差し上げたのが1番「不出来」?取り替えて欲しいな~
IMG_1666meratyan_20090108165550.jpg

私の好きな米良さんの「頭のてっぺん」、少しこだわりが

毛が2,3本立ってるとこ(ふふ)


これからのコンサート記憶での衣装紹介はこの子達に着せてみようかしら?


マスコット作りの間中ipodで米良さん三昧、至福のひとときでした。




洋裁 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/01/08 16:58
コメント
かわいー
>これからのコンサート記憶での衣装紹介はこの子達に着せてみようかしら?

是非御願します。
あらっ、可愛いお人形♪
noripさん、器用ですね~!
初代米良さんマスコットより、こちらのお顔の方がより米良さんに似ていますね♪

>これからのコンサート記憶での衣装紹介はこの子達に着せてみようかしら?
ってことは、着せ替え人形???

すごい~~♪
にゃんさん
衣装のハギレが欲しい!ですね。
ホント!
あれっ!今そちらに再コメントしたところ

>初代よりこちらのお顔の方が・・
やっぱりね~~初代は髪もボサボサですしね(笑)
うふふ・・着せ替えなんですよ、全部脱げる!

書き忘れ
>毛が2,3本立ってるとこ(ふふ)

あれ、米良さんって天辺の髪の毛立ってましたっけ(笑)
あれっ?
gongonさん

立ってますよ~確認しました(笑)
ふわーっとさせたスタイリングをしたときですけど。

地震雲のコミュ見ました!すごいですね!
私、真ん中のがいい
端切れはコシノさんのだから難しいだろうと思う。
私、永喜多先生の全身赤!の衣装が一番好きです。
(ジュディオングみたいで~って古!)
赤!
たしかインナーも赤でしたよね。
真ん中のヘアスタイルが1番決まってる?
そうです。まっかか
髪型のせいかな?
何だかピピピっときましたv-415
ビビビ!!!
了解v-411
かわいい!!
私のブログに書きましたが・・・今回は投稿が大丈夫みたい。
(なぜ入力しても文字が出てこなかったりするのでしょう?)

4人兄弟・・・それぞれ米良さんにそっくりで、笑えてきます。
どれもすばらしいです!!

やっぱり愛情がこもっているからですね~!
愛情はいっぱい!
Ceciliaさん
・・はあふれています重い!と言われそうなくらい。(笑)
本当は早くスカートにかかりたいんですが、いつまでも遊んでいます。
>入力しても文字が出てこなかったり・・
嫁さんに見てもらってそちらにコメントしました。

私のPCも立ち上がりはいつまでもジジジとうるさくて、これも良い兆候ではないようです。今朝はコピペが出来なくて苦労しました。

管理者のみに表示

