スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

“輝く笑顔”

キティさま

不思議で仕方がないんです。
アンネ・フランクの末裔のあの人たちが、なぜあんな事が出来るのか!
少年は瓦礫の下の“おもちゃ”を探していました。
おそらく、クリスマスのプレゼントだったのでしょう。

お母さんは、「世界中の人があたりまえに出来ている事がここでは何一つ出来ていません!
子供たちは、外で遊ぶ事も出来ないのです!」、小さなこぶしを握って言いました。
世界はどこへ向かうのでしょうか?

あと少しで“新大統領”が誕生します。
アンネの心を分かってくれるかしら?
♪大きな~~御胸に~~ゆだね~~ましょう!続く世界の平和を♪





私たちの“輝く笑顔”は戻ってきました。
まだ完全復活ではないけれど・・お店は明るさを取り戻しました。
皆さん、ご心配をおかけしました。ありがとうございました。




日々雑感 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/01/19 23:59
コメント
よかったね~
本当に笑顔はどんな薬にも勝るもの。
安心しました。
じゃあ、25日心おきなくですね。
何時位に着きますか?
早いです!
“ひかり”に9:13には東京駅に持っていかれます!
何時頃出かけて来ます?それまでどこかでうろうろしているつもり。
ばんざーい
よかった!!
安心しました、皆さん安堵されたことでしょう。
若noripさん無理せずぼちぼちと復帰してくださいね。
ほっ、
よかったですねえ。ごく普通に生活できるのって 本当に幸せです。

 改名が流行っているようなので、私も加藤を改め、
にゃんさんの向こうを張って? 「わんこ」に変えます。
では、よろしく。   


わんこ
ランチ
ファミレス位しか無いと思いますが光が丘でしませんか?
11時位には行けると思います。
ありがとうございます!
りえさん
わんこさん
ご心配くださってありがとうございます!
雨(涙)降って地固まる・・で一層仲良くなれることを祈ります。

にゃんさん
よろしくお願いします。
ああ良かった!
遅ればせながら、若noripさんの復活おめでとうございます。
当たり前の幸せな日常を大切にしていきたいものですね。
完全復活できるまで、くれぐれもお大事に。
25日は光が丘なんですね。
新年初のレポを楽しみにしております~v-10
新年初になりますね!
LEOさん
ありがとうございます!ご心配をおかけしました!
あたりまえの幸せをかみしめています。大切にします。

そうですね、新年初のレポになりますね!
にゃんさんは、18日のコンサートの感激が大きすぎてとてもすぐには書けないようです。私もそんなコンサートを期待しながら出かけたいと思います。
レポが遅くなっても待っててくださいね。
にゃぁ~
ごめんなさいねー
今追い詰められてます。
代わりにこの方のブログ読んでみて下さい。↓
http://ameblo.jp/arabianlightcafe/entry-10194514523.html
こちらこそごめんなさい!!
お仕事大丈夫ですか?こちらこそごめんなさ~い!
レポなんていいですよ~~↑この方のでよ~く分かります。
でもにゃんさんの・・面白い!!

管理者のみに表示

