スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なばなの里

再び「なばなの里」

先週は朝からココへ来てしまったので、評判のイルミネーションは見ず終いでした。
8年前にも一度来ているが、さらに飾りがパワーアップしていた。
17:00少し前、夕日を見ながら車を走らせる
IMG_1762nabana.jpg

伊勢湾岸道ができたおかげで、4,50分で到着。


食事をし終えると、あたりは光の祭典にふさわしい真っ暗闇に。


この「光のトンネル」はとくに素晴らしい。

IMG_1769nabana.jpg


トンネルを抜けるとそこはお花畑だった。
IMG_1781nabana.jpg


あまりの美しさに言葉を失う。
昼間は、何もないただの畑なのに。


展望台が上がっていくところがシャッターチャンス!
なぜかピンボケですけど。(笑)
IMG_1787nabana.jpg


よく見ると雪(人口)が降っています。
子供たちはここが気に入ったよう!
IMG_1797nabana.jpg


ババの幸せを享受してきました。





旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/01/29 23:59
コメント
あ~、ここ、夕方のニュースで見たことありますよ~。
きれいですよね!

>トンネルを抜けるとそこはお花畑だった。

え?
これって、もしかして全部電球のお花?
だとしたら・・すごい~~~!
そうですよ~
gongonさん
お花畑の中の黒いシルエットは人です。
すごいでしょう?!
ひゃ~、黒い影って人間だったんだ(笑)

立ち木かと思ってました^^

それにしても、すごいわぁ・・・

(電気代いくらかかるの・・・なんてヤボですね)
>電気代
LEDなので(たぶん)通常のものよりは少ないわね。
で、これを見ながら、甘酒、コロッケ、エトセトラ・・冬の宵もいいもんです。
noripさんって実際の年齢よりかなりお若く見えるし、”グランマ”になられたのも早かったから、”ママ”に間違えられたことおありでしょ?
ないですよ~(きっぱり)
りえさん
同年代の人にはぴったり年齢を当てられてしまいます。団塊の臭いがするのかな?じゃ~今から、風呂入って(これが1番先なの)、ご飯作って、食べて、速攻で寝ます。

管理者のみに表示
« 元気が♪ | HOME | 妖精さん »

