スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

元気が♪

風邪引きました

体は熱くて気分は雲の上

体調は悪くない

食欲もある

ただ集中力が途切れる

意識がときおり遠い昔へ飛ぶ

窓の外は北風

部屋の中は春のあたたかさ

卵ご飯の味がよみがえる

「元気が良すぎる男の子」の願いが叶った気分

両親はかわるがわる私の額に手を当てる


もう少しこのままで・・・




日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/01/30 23:54
コメント
あちゃ
早く治してね
私もなかなか治りません。
インフルじゃないのが救い
YouTubeで”米良美一”を検索していたらオーラの泉が出てきました。
他にも今まで見たことがなかった映像が・・・。
・・・というわけでいろいろ見ていましたが、米良さんが意識して赤いものを身に着けていらっしゃるのはこの時に言われたことが原因だったのね~、と思いました。
この番組での米良さんはこれ以上謙虚になれないのでは・・・という雰囲気でした。
そして可愛い!!

もしかしてすでにご覧になっていらっしゃいましたか?
ご覧になっていなければ見て元気を出してください。
にゃんさん
私のもインフルじゃないと思います
でも「でまち」は止めとこうかな?
Ceciliaさん
ありがとうございます!それ見ました!
赤にはこだわりがあったのね!

体は元気なのですが・・声がね、ガラガラなのですよ。商売も出来ません。
毎晩すぐ寝てしまうので、ここのところブログは朝書いて日付は改ざんしています。(笑)今夜もあったかいお風呂に入って・・ひたすら寝ます。
noripさん

お風邪ですか。
のどが痛いのも辛いですよね。
声がガラガラの時は、無理に話さない方がいいですよ。
でも、食欲があるのは良いことですね。
どうぞ、お大事に♪
ありがとうございます
gongonさん

ご心配いただきましてありがとうございます。
昨日はチョコ食べまくり、のど飴なめまくり
嫁さんには「医者に行ってくれ」と言われ・・
風邪くらいで医者行くの?と行く気なし!
お客様には「後でうがいしといてくださいね」とアホなことを言ってしまい、
夜更かしせず早寝しています。
noripさん

お風邪、気をつけて!
光が丘で、もしかしたら私感染源になったかも・・・・

としたらゴメンナサイ。

ビタミンC沢山接種してください。

それから、一端治っても気を許さないで!

私、また2回目ひきなおしています。。。。。
感染源・・
hikomaさん
感染源は特定できそうもありませんのでご心配なく。
お店のお客様も、夫もみな風邪を引いていました。
私もできるだけ接客しないように気をつけていましたが・・うつしちゃったかも。

>2回目ひきなおしています
まあ!!大変!赤ちゃん(cat)の世話もありますのでお大事に!
今夜、やっと潔さんが早寝してくれたので
いただいたDVDを、一人静かに観ました。
「徹子の部屋」
あ、こんな時代があったのね、米良さん、可愛い!
お髪の色、今は金髪、時々刈り上げ。。。。
私は、もっと濃いめのカラーの方が色の白さが引き立つと
思うのだけれど・・・

少し緊張して、余所行きのお顔の米良さん、でも最後に
本音が!

とっても楽しませていただきました。
貴重な映像を、ありがとう!

大切に大切にしますね。
hikomaさん
>やっと潔さんが早寝してくれたので
見習います!

これ常連のファンの叔母様方の一人がくださったの!その方が米良さんのことを話されるとき・・まるで少女のよう!かわいいのよ!心からお好きなのね。

よ~く見ていると“いま”の米良さんがいます!
人間そうは変われるものじゃないですね。
というより、正直なのね。

お宝です。

管理者のみに表示

