スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛を告げる雅歌

「愛を告げる雅歌」 歌曲集届きました。

う~ん? う~ん? う~ん?

解るところもあるような無いような。

木原 孝一さんから入らないとだめでしょうか・・・

IMG_1021いそぎんちゃく


関係ありませんが家の水槽にいそぎんちゃくがやってきました。先代の「ギンちゃん」は火山の噴火のようにある日排出物を噴出して昇天しました、かくれくまのみの「ニモ」ととても仲良しでしたが・・。

新参者の「ギンちゃん」を受け入れようとしない「ニモ」に家族中がやきもき、ごらんのように狭い水槽のハジに身を寄せて近づこうとしません早く仲良くならないかな~
米良美一雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/02/03 21:36
コメント
「愛を告げる雅歌」とは楽譜でしょうか?
気になります!
木原孝一の詩に中田喜直が作曲したもので、CTで米良さんが歌われるものです。6つの区切りがあって長い歌です。歌詞を知りたくて資料を探しましたが、楽譜しかなかったので難しい♪つきです。ぜひ詩を読み解きしてください。

管理者のみに表示

