スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラにつつまれて

柏コンサートの開始までの1時間、図書館の閲覧室をおとずれた。
中高年の男性が殆どで、そのにおいに改めて閉口した。
そういう私も「加齢臭」が気になるお年頃。


よかったらポチっとお願いします。

息が詰まるような香水の類はお断りだけれど・・、すれ違った後の、なんともいえないさわやかな残り香がすきです。嫁さんもいいにおいをさせているのでどんなのを使っているのか?聞いてみた。新幹線のチケットを受け取りに行くついでに買って来ました。教えてもらったのはロクシタンここにもフランスの香りが・・・心地よいフランスの詩の後だけに魅かれます。


IMG_1847bara.jpg  
人前に手をさし出すことが多いので、バラの香りのハンドクリーム。ちょっとづつ出せるので、匂いを調節できそうです。
IMG_1849bara.jpg  
バラの香りの練り香水、これはわたし好みのさわやか&乙女の香り。ただし付けすぎに要注意!

IMG_1848bara.jpg  
バラの石鹸で思い切り泡をたてたら疲れが取れそう!




五人囃し:おひな祭りということで・・・いったいどんな演奏なんでしょう?表情に思わず顔がほころびます。

      IMG_1846bara_20090304152537.jpg









   
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/04 15:13
コメント
ロクシタン
わたしもハンドクリームを使っています。
バターを塗るのv-12?と思っていたんですが(^^ゞ、
飛行機の機内販売のカタログに一押しで載っていたし、
友人が使っていてとても素敵な香りだったので。
でも、バラじゃないんですよ。
次はバラを買ってみますv-254
noripさん、写真にもセンスの良さがあふれてますね。
ネコちゃんの音楽隊、可愛いv-10
おお!LEOさんはすでに・・・
何の香りをお使いなんでしょうね?
ハンドクリームをちょっぴり塗りました。
いい香り!練り香水もそっと薄く~~~
今日一日自分の香りに酔いました(笑)
お隣の席の方には「あれ?バラの香りがする~」
と言われて・・やったー!
米良さんのコンサートだったのよ!ご存知よね?もちろん!
>ねこちゃん音楽隊
かわいいでしょ?マエストロの目がヤンキーなのですよ。
香り
>何の香り
じつは、本人もわかってないんですよ。
友人と同じものが欲しいと思って買っただけなので。
銀色のチューブの真ん中に水色の丸のデザインです。
>米良さんのコンサート
確か2000人収容のホールでしたね。
これからレポ読ませていただきま~すv-10
>香り
LEOさん
飽きの来ないやさしい香り・・
シアバターハンドクリーム、一番の売れ筋のようですね!
カカトクリームにもなりそうだ。

管理者のみに表示

