スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

麻生さんのせい!で

解散が決まったかのように、各政党の街宣車が何台も走り回るようになりました。
どなたに任せても変わらない気がしますが、投票だけは出席します。
欠席すると、野党に投票したのと同じ事になるそうです。
それならささやかでも選びたいですね!


高速道路が一律¥1,000(土日祝のみ)に決まりました。
やったー!東京に車で行こう!

「ボク、競馬の予想はあまり当たりませんけどね、これは間違いなく当たります!高速道路は滅茶混みですよ!」

そんな~~~。するとキラキラはどうなるのかしら?渋滞に巻き込まれるわね!
ただでさえ競争が厳しいバス業界にとって、これは痛い!でしょうね。
申し訳ないけど・・キャンセルさせてもらいました。
この回数券、期限までに使いきれるかしら?


麻生さんの思いつきでとんだとばっちり!

愚作といわれた定額給付金をじつは楽しみにしています。
週末から始まるスプリングセール。
皆さんのサイフのひもがゆるくなるといいですが・・
乾いた砂漠にたくさんの水をください!




よろしければポチっとお願いします。登録はしなくていいです。




日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/03/18 21:26
コメント
麻生さんのおかげ?で
>定額給付金
米良さんのコンサート2回、もしくは「三文オペラ」1回。
どちらかに使えれば嬉しいな~。
>スプリングセール
商売繁盛!をお祈りいたします(^^♪。
定額給付金
LEOさんもいただけるのね!って当然よね。
>米良さんのコンサート2回、もしくは「三文オペラ」1回。
量と質なら「米良さんのコンサート2回」ですね。
でもこんなの珍しい!ってことでは「三文オペラ」ですね。
いかがです?大阪落日ご一緒に?いまのところ参加者3人です。
メンバーは本当に米良さんを大好きな人たちです!!
>スプリングセール
ありがとうございます!
おかげさまで、今日初日は大盛況でした。
しかもセールと知らなかった方ばかり・・
ハイ、いただけます。12000円也。
>大阪楽日ご一緒に?
嬉しいお言葉ありがとうございます。
大阪の公演は行きたいのですが、
楽日にいけるかどうかは???
席があれば行ける日に当日券、になりそうです。
でも、米良さんの出番は多いのかな~???
多くないならコンサートの方がいいかな?と思っています。
演劇は見慣れていないので少し苦手かも。
行けるといいですね!
LEOさん
米良さんの「マッキー・メッサの歌」いいらしいですよ~出番はどのくらいか分かりませんが、この1曲だけでもいいって感じです。

今のところ私が伺おう!と思っているコンサートは、ホールとプログラムにこだわりがあります。音響のいい音楽ホールは最高です。これからも目が離せません!LEOさんの行かれた「歌と講演」も一度は行ってみたいかな。

たっぷり米良さんを味わうなら、やはりコンサートorリサイタルですね。
ハイ!
v-422大阪への旅費にさせて頂きます。
杉並は一番遅い自治体だという話なので使い込まなくて丁度良いかも…
もし、間に合わなきゃ身延山の宿泊費かなー
どのみち貯蓄には回らないでしょうv-392
なんだか・・
にゃんさん
どのみち・・全部!米良さんがらみですねv-411

管理者のみに表示

