スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さえずりを聞く

耳を澄ませば・・
音量を上げて聞いてください。



ついに!りっぱな?高血圧症の仲間入り!
先生のお墨付きをいただきました。
「とりあえず、血液検査しておきましょ」

処置室へ

いや~結構沢山取られるんですね!血液。
あの~この色は人によって違うんですか?
「違いますよ!きれいな赤い色とか、クロっぽい色とかね」
こわこわ~これ以上は聞けない!

あの!このBGMはCDですか?
「あは!そうなんですよ」
やっぱり!手に書いていますね、CDって。

このおしゃれな、天井の高い個人病院にこの歌声はとてもマッチしています。
私の好きな「スカボロフェアー」に思わず耳を傾けました。
試聴できます

sara_20090319233025.jpg



よろしければポチっとお願いします。登録はしなくていいです。




日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/19 23:12
コメント
ぽーぽーぶっ ぽぽー
ぽーぽーぶっ ぽぽー

ちゅんちゅんちゅんちゅん

こんな2種類の声が聞き分けられました。

血圧を測るのに「血液採取」?
良くわからないけれど、お大事に。
もしかしたら塩分とかいけないのかな?

2種類?惜しい!もう1種類
春告鳥、ホ~ホケキョ♪ ほら!聞えるでしょ!

高血圧にはいろんな理由があるようで、たとえば肝臓とか・・
それを見極めて処方をするらしいですよ。私のは間違いなく「塩分」グルメのhikomaさんは大丈夫かしら?
あ、聞こえた、ホーホケキョ!

>グルメのhikomaさんは大丈夫かしら?

大丈夫かしら?  不安・・・

でも、私、普段はとってもシンプルなんです。
仕事が仕事なので、1日2食がやっと。

だから外出したときには、この時とばかり・・・・・
なんですの。
ホーホケキョ!
hikomaさん
まだあまり上手じゃないけど春だな~と感じますね。
>1日2食
これって理想的ですね!

こんなスローな会話もいいですね。

管理者のみに表示

