スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

身延山山頂

何度もテンプレートを替えて落ち着かなくてごめんなさい!
昔の私のヘアスタイルでした。飼っていた猫は「真っ黒」でしたけど。


15日のコンサートは格別でした。既存のステージでもなく、かといって間に合わせでもなく、超豪華な仮設テント。しかも今後滅多にこういった祝典があるとも思われなく、本当に行ってよかったと思えます。
どうしても観光などは2の次、3の次になってしまうけれどこの景色だけは見ておいてよかった!しかも、この時間帯を逃したらあっという間に雲に包まれて見逃すところでした。




秩父多摩国立公園

[広告] VPS



少し上下動があるのは、ゼーハーゼーハー坂道を登ったから。(笑)
↓親切な看板のこの写真と見比べてみてね。
クリックで拡大します。

IMG_2053merasan.jpg





よろしければクリックお願いします。






日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/05/19 21:23
コメント
お久しぶりです。

身延山の風が、ここ飛駒まで飛んで来そうな
感じのレポート、嬉しく拝見しました。

ところで、このテンプレート、作ったの?

長い黒髪だったnoripさんを想像しています!
hikomaさん
お久しぶり!風邪でした?
このコンサートにhikomaさんがいらっしゃらないのが惜しかったです。

>テンプレート
いいえ~FC2の「共有テンプレート」ですよ。v-410薄紫と若かりし頃の自画像のような絵が気に入りました。それと猫ちゃんも。髪の毛はずっとストレートだったんですよ、太くて多すぎでしたが、艶があって髪の毛だけはほめられました。


記事を楽しませていただいています。
そういえばここのところアップしている可児の花フェスタ記念公園、3年ほど前だったか米良さんが木村弓さんとコンサートをしていらっしゃったのでした。
行きたかったけれど無理でした・・・。
今度そんな企画があったら是非ご一緒したいです。
Ceciliaさん
バラのお写真拝見しています。
来月はその施設の前を素通りしてゴルフです。
環状自動車道のおかげで近くなりました。

>可児の花フェスタ記念公園でコンサート!?

いいですね~~その頃は米良さんの存在も知らなかった!また機会があれば是非ご一緒に。
ところで11月は空けておいてくださいね。

雄大ですね
山の風景はいつまでも同じにとどまってくれませんね。

こんなに山々が見えたなんて本当に空気が澄んでいい状態だったのねぇ(^^)

長いストレートだったnoripさん・・・今も素敵ですよ~♪
ひらりんさん
いつまで見ても見飽きませんね~。
一昨年、新穂高ロープウェイに乗りましたが、ここはそれより簡単に行けてこの眺め!やっほ~~~と言いたくなりました。
>長いストレートだったnoripさん・・
ありがとうございます♪この絵でまだ見ぬ私を妄想していただきます。(笑)

身延山だけは何とかして行きたかったのですが、
8月から9月にかけて3週間ほどオーストラリア、
ニュージーランドでのキャットショーに行く予定が
入っているため、仕事が休めなくて。それにまた
6月の初めには自分のクラブのキャットショーもあって、
準備に忙しく、とうとう身延山はあきらめました。

でも、noripさんのお陰で、大体のイメージが・・・
とても嬉しかったです。
ありがとう!
世界を駆ける!
hikomaさん
良かった!風邪でなくて・・さすが名ジャッジ!忙しいですね何よりです。ニュージーランドといえば映画「lord-of-the-ring」などの撮影もされた、景色が素晴らしい国ですよね?紫外線が強いのでサングラスは必需品のようですよ。ご活躍をお祈りします。


管理者のみに表示

