スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祈り

きょうは天から何も降ってきません、仕事の往復に「きみまろ漫談」で主人と大笑いし、嫁さんと仲良くお昼を食べ、今日から発売開始のCTチケットを予約し申し分のない一日です。

でもテレビのニュースは悲惨な出来事ばかりを伝えています、経営がうまくいかなくなって無理心中、私は夫に言いました「私たち貧乏になっても借金がいっぱいあっても幸せになれるからね安心して」。毎日のようにわが子を殺す親、同じような事件が続くので、続報かと勘違いしてしまいました。

この町でも似たような事件が起きています。平穏な何ひとつかげりのない町に見えるのに、テレビのなかのニュースと同じ出来事が・・・少し心持を変えるだけで幸せになれたはずなのに、残念です、私にもお役にたてることがあったかもしれない!などとしばらく考えて落ち込みます。

あしたは明るいニュースが聞けますようにと祈りつつ・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/12 23:42
コメント

管理者のみに表示

