スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

往復はきつい!

コンサートチケットは安いのに!いつもJR東海に多大な貢献をしている。
これにこんなに払うくらいなら米良さんのために使いたい。
今回のコンサートはソワレなので行きもこれで行く事にした。

IMG_2084apuriko.jpg

駅前の広場には、各社のツアーバスがひしめき合っている。旗を持って叫びに近い声で、お客様の名を呼んでいる。その雑踏の中でひときわ目立つ真っ赤なジャンバー、キラキラの点呼を取っている。指差す先にこの勇姿!!初めて使ったときはこの真新しい車体に正直驚いた。え~~~!意外ときれいなバスなんだ!・・と。とにかく格安なので少々バカにしていたがうれしい驚きだった。


IMG_2083apuriko.jpg

サービスエリアに到着。「明るく開けて感じの良い売り場!」、買ってしまったまたもやスクラッチ。折角キラキラに¥3000で乗れたのに。結果は¥400キャッシュバック。



コンサートが終わって食事して、時計を見るとキラキラの帰りの予約時間30分前。蒲田から東京までうっかり各駅に乗ってしまい、着いたのは5分前。もう間に合いそうも無いな、今夜はお泊りなのか・・東京駅の近くでは泊まった事が無いし、どこに泊まろう?。そうだ!キラキラはこの時間帯は3台あった筈なのを思い出した。キラキラのパンフを持ってきていたのは我ながらエライ!。乗り遅れてもまだ2本ある。何とか交渉して乗せてもらおう!、トイレを済ませ、いきなり急ぎ足になって赤信号も無視で走った。

「キラキラ号に乗られるお客様はいませんか~~~~~?」、うれしい!赤いジャンバーが神様のように見える。しかも「私のバス」もいる!寸でのところで間に合った。楽しい宵には、23:30なんてすぐ来てしまうのだ、くれぐれも気をつけよう。いろんな意味で疲れた。

頑張った私にクリックお願いします。







旅行 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/06/08 22:37
コメント
ほえ~
ギリだったんですね
でも、乗れて良かった~
乗りそびれることがあったらスパ案内にますよ~v-48
なんでかいつもギリだわ
最後の最後でドジなのよね!
計画通りにはいかないものです。
乗り遅れたら、スパ入ってお泊りしますか!?
スバラシイ(>_<)
米良さんの為に頑張っておられるnoripさんには何回でもクリックしたくなりますv-290
夫にはケチといわれた!
LEOさんねクリックありがとうございます。
ポリシーなのよ。ケチじゃないのに・・・・。「金出してやるから、前の日からホテルに泊まれ!疲れた顔して行くんじゃない!」って、夫が。違うのに!ね~~~~~。
ポリシー
分かるような気がしますv-218
あれやこれや工夫しながら添えるワクワク感を、コンサートに行くv-10な気持ちに加えたいんですよね。

v-235でピュ!と行くのもこれまた楽しいものですが、やはり体力のあるうちにやっておかなければならないこともあるもので、そう考えるとe-216で、と思える自分はまだまだいけるじゃん!って感じかな(もちろんnoripさんもまだまだv-218

しかし・・以前私が経験した、乗る予定のバスが車両故障→代車も続いて故障「いつ来るかわかりませ~ん」ってことだけはいただけませんね~
りえさん

>あれやこれや工夫しながら添えるワクワク感を・・
そうなの!鉄道もある!東名もある!中央道もね!ぷらっとこだまも!1DAY何とかも!色々練るのが楽しいのよ!
>自分はまだまだいけるじゃん
ちかごろ・・精神年齢と体力に差がついてきていることに気がついていないんです。

>乗る予定のバスが・・「いつ来るかわかりませ~ん」
それが一番怖い!とくに¥1000が始まってからは渋滞が恐ろしい。v-12
なので、このあたりは余裕を持って計画してますよ。v-221
分かります~
極力無駄を省いて、出したいところにお金をかける。
これは大事ですよね。ケチじゃない。
それが例え人のお金でもイヤなんですよね。
よ~~~く分かりますv-392
でも、体力を使いすぎて疲れないで下さいね。
心配してくれる優しい旦那様のためにもv-10
1票!
やさしいご主人にだよv-411
分かってくれます?
LEOさん

>例え人のお金でもイヤ
そうなんですよ!価値観は一人一人違うのよ!
>体力
温存してあれこれ言われないように気をつけましょうv-91
主人に代わりまして
にゃんさん
清き1票ありがとうございます。
お金だけ貰っとこうかしら?v-61

管理者のみに表示

