
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

照る照る坊主

どうやら、雨雲は西から早めにやってくるようだ。昨日までの天気予報では今度の土日は雨模様。ところが今日の夕刊では、明日の夕方から木曜日の午前中まで雨になっている。その日ゴルフに行くMy sonお気の毒
DSC09442isotoma.jpg

照る照る坊主の代わりにこれを下げておこう!カモメールを買ったら付いてきた。





DSC09441isotoma.jpg

2,3年前のこぼれ種から発芽。花の期間も長くてお気に入り。
イソトマは乾燥を好む、この子も雨は少しがいい!



照る照る坊主の好きな人クリックお願いします。





日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/09 23:30
コメント
雨いや!
折角、新しい靴なのに!

八重洲口で待ち合わせしましょ
新幹線に乗る時にメールしてね
買ったんですか!?
たしかに、買わざるを得ない状況でしたv-77
大丈夫!雨は米良さんの美しさを認めない息子の方へ行ったから。
いい気味だ~~~~
v-6メールしますね。

管理者のみに表示

