スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビヰチ温泉ファイナル

何と言っても「歌」でしょう!これをまだ語っていませんでした。
きょう米良さんに歌って欲しい歌を、あらかじめバスの中で募集してありました。全部唄うのはいくらなんでも無理ですので、米良さんが厳選して唄ってくださいました。私のリクエストは、「去年の油山苑の“ちゃっきり節”がとっても良かったので、是非もう一度お聴きしたいです。」・・割愛されました(涙)。頼み方が弱かったのかな?来年はもっと自分をアピールしてリベンジしよう!!
ラブイズオーバー♪
まだほろ酔いにもなっていない頃、いきなり唄いだした米良さん。一人カラオケ状態で熱唱!おじさんはいいな~、「はい!米良さんビールどうぞ!」なんて気軽にお酌してました。


逢いたくて逢いたくて♪(園まり)
「私の好きな歌です。知ってますか皆さん?これ宮川先生の唄です。先生が生きていらした頃、私も可愛がって頂きました。」


愛の賛歌♪
この歌唱に皆は聞き惚れました。ピアフでもない越路でもない、米良さんだけの愛の賛歌。あれだけしゃべって唄ったのになめらかでいい声でした。


夜霧よ今夜もありがとう♪
「最後にもう一曲だけ歌わせてください、私の大好きな歌です。」 米良さんの低音は本当に魅力的、セクシー、いつまでも聞いていたい夜でした。


たくさんたくさん唄っていただけたのにただ聞き惚れてただけの私です。コンサートは芸術!それはそれで素晴らしい。そんな米良さんがこれほど砕けた場所で見せてくださる素顔に感激しました。

またファン一人一人をよく分かっててくださって、それぞれにサプライズな思い出が出来た事でしょう。私にも素晴らしいサプライズがあって、天にも上るうれしさでした。あ~~早く来年のファンクラブの集いが来ないかな~~~。わっははは(鬼)


来年は&来年も!私も行くわ!という方はクリックお願いします。









米良美一コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/16 21:43
コメント
素晴らしいサプライズ
あれねv-10ふふ
忘れられないサプライズ
りえさん
夫に話したら
「良かったな!米良さんはえらいね、にくいね!」
と、感心してた。感激してお料理に手をつけられなかったと言ったら、「それはもったいない!ばかじゃないのか?!」、あなたには分かんないのよね~~~~v-8

夜霧よ今夜もありがとう!
あ、私もこの歌なんとなく好きですよ♪
あと、ブランデーグラスとか・・・

米良さんが歌う「夜霧よ今夜もありがとう」聴きたかったな!
全部地声で歌われたんですか?
地声もあり
gongonさん
米良さんは地声とファルセットがなめらかに繋がるんです。ですのでどちらも混じっていますね。

>夜霧よ今夜もありがとう!

大人のラブソングですよねv-266


管理者のみに表示

