スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

米良さんに質問

今またよみがえるあの旅行

バスの中でのお楽しみコーナー
[米良さんに一問一答!&リクエスト曲!]
norip:
え~~10日以上前から何だかどきどきわくわくしていまして、今朝なんか5時に目が覚めてしまったんですよ!ところで米良さんは何時に起きられたんですか?

米良さん:
今朝はちょっとゆっくりさせてもらいまして、10時に起きました。

*******

何でこんな貴重な機会にしょうもないことを聴くんでしょう!(アホ)
冷静になって考えて見るとお聞きしたいこといっぱいありました。

まず!米良さんのケータイのアドレス!
・・・聞いてどうするんじゃ?メールします!と、自問自答。

お休みは何をしてらっしゃるんですか?
・・・素朴な疑問。やっぱりサンボちゃんとお散歩とかでしょうか?

発声練習とかはいかれるんですか?
・・・・米良さんに教えられる方ってどんな???




米良美一雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/09 21:33
コメント
聞きたかった質問
子供の頃のお写真で『G』の野球帽被っておられましたが(宮崎だものね・・)野球は『G』ですか?(あ~私はv-284なのよ!だから答えは知りたくないの!!)

もし”某”食わず嫌いの番組に出るとしたら、嫌いな食べ物なんですか?・・それが夕食で出たらやばいかな~とコレも自粛

メルアド・・
聴きたいわv-344
意外と冷静?
りえさん
中々深読みですね!
野球に興味おありだったのかしら?なんとなく親が買ってしまっただけかもね。

嫌いなもの・・なんでしょう?昔はチョコだったけど、嫌いというほどじゃなくて買ってまでは食べない程度のような、でも今では買うこともあるような?記憶力曖昧。好きなお酒はシャンパンでソフトなものとおっしゃってましたね?

>メルアド
知りたいねv-238

ところでりえさんの質問なんだったかしら?

私の質問は
「三文オペラ」のメイクでお肌荒れませんでしたか?

と・・

荒れなかったそうですよ、いっつもつるすべですもんねェv-10

うらやましい・・

ただメイクさんの人手の都合上2回公演の際も塗りっぱなしだったとか、で、楽屋は雰囲気怖かったとか・・

それで荒れないなんて、肌がきれいなのも天性?
さすが!
お肌の心配するなんてさすがりえさんですね。
昼夜公演での長い待ち時間をあのメイクで過ごすってつらいね!米良さん本当にがんばりましたね。無事に終わってよかったv-11
よくわからないけど「演劇賞」ってないのかしら?
ノミネートされてもいいと思うけど。

管理者のみに表示

