スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あじい~

久しぶりの晴れで、やることはいくらでも有りそうなものなのに・・洗濯だけはかろうじて済まし、シーツ類もやっと夏に模様替えできました。暑くなる前に行きたかった「打ちっぱなし」。時間はどんどん過ぎて、南の部屋にもいけないくらい暑くなってきました。夕方にしようと決めた「打ちっぱなし」。明日もお休みなんだから・・急がないっと。
だらだらしながらも、気になることを1,2個かたずけました。


新しいPCに旧PCからiTunesのデータを持ってきました。
説明書読む前に即実行!こちらをご覧ください!
HDDで持ってこようと思ったのに、なぜかCD-Rを選択してしまった。ちょうどファイル用のCD-Rがたっぷりあったので助かりました。容量が多いので3枚使うことになったのでちょっと不安。


iTunes ライブラリを CD や DVD にバックアップする
バックアップディスクを作成する

1. 「ファイル」 > 「ライブラリ」 > 「ディスクへバックアップ」の順に選択します。

で、この後どうするんだろ?ひとまずCD-Rを入れて見た。するとひとりでに指示が出てどんどんバックアップ!すごい!!2枚目も指示通り入れ替えて・・30分ほどで完了!

それを新しいPCに読み込むだけ!ああ!やっとできた。



ke-tai 001ke-tatai


ke-tai 002ke-tatai


ke-taike-tatai.jpg

パネルはこのほかにも色々あります。


ケータイも夏バージョンに模様替え!待ち受け画面も可愛いのよ!
この待ち受け画面のファイルをダウンロードするのに、容量がいっぱいでできなかった。しぶしぶ秘蔵写真を消去!でもどれも消せないものばかり。特に夫が側溝に脱輪させた証拠写真などは。

こんなの私には不要と思っていたのに、いよいよこれを買うときが来ました。
「Micro SD」届くのが楽しみです。コンビニでも売ってるけど暑いのでネット買い。




日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/15 22:01
コメント
可愛い
涼しげでいいですね!

でもこれ、どういうことですか?

待ちうけとおそろのシールがあるってことですか?

去年の記事ですが
http://obakenorip.blog31.fc2.com/blog-entry-24.html#more
そうなの!きせかえ出来るんですよ。この前までは「桜」、冬は「ロマンチックストーン」、あと「冬の花火」と「ポップ柄」結構楽しんでます。


管理者のみに表示

