
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨明け~~

やっと出ました!梅雨明け宣言!
お客様との会話も弾みます。

「ようやく明けましたね!」
 
「長かったですね!」

「しかし・・贅沢ですが・・暑いですね!」


tuyu 006tuyutuyu

朝、見上げれば久しぶりの青空。雨雲がグングン風に流されていきます。




tuyu 005tuyutuyu

おお~~!あの雲の上では誰かが操縦しているようだ!

♪空よ 水色の空よ 雲の上に夢を乗せて

     空よ 私の心よ 思い出すの幼い日を♪



tuyu 003tuyutuyu


若葉がすっかり大人になって、風にそよいでいます。

う~~~ん、いい気持ち!


tuyu 002tuyutuyu

そして帰り道、くっきり浮かんだお月様!お久しぶりね。






日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/03 23:37
コメント

管理者のみに表示

