スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

長寿国

年寄り笑うな、いずれ行く道

近くから来店されるおばあさん、「これもう用がなくなったから他の商品と換えて」
おばあさんこれはうちの商品じゃないですよ、「えーっ、じゃどこで買ったの?」
さあ、どこでしょうね~、「どうしよう、これもういらんのだわ」
また別のおばあさん、
お買い上げいただいた品を失くされたので、見つかるかもしれないので
代わりの品を貸してあげた、やがて見つかり無事返していただいた。

数日後「この間借りたこれ、返しに来たわ」
あ、もう返していただきましたよ、それはOOさんのですよ「あっ、そう、ははははは」
更に数日後「この間借りたこれ、返しに来たわ」
あ、もう返していただきましたよ、それはOOさんのですよ「あっ、そう、ははははは」
更に更に数日後「この間借りたこれ、返しに来たわ」
あ、もう返していただきましたよ、それはOOさんのですよ「あっ、そう、ははははは」

この方は「ボーイフレンド」もいて、とても元気で普通に見えるが・・・



日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/02/19 22:19
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
失敗・・・
「秘密」にチェックしたらそういうコトになるのね!
秘密じゃないのね
元気で居られる秘訣
自分の「歳」を忘れるのが一番いいみたいですよ~。
私が勤める老人ホームのおばあさん、90台後半だけど
ご自分では60そこそこだと思ってらっしゃいます。
それはそれはお元気です~。5分置きに同じ事仰いますが♪

ツワモノ♪さんへ
「忘れる」のも神様の贈り物かもですね。

私は「ぽつねん」のおばあさんになったら、耳にIPODのイヤホン付けて、公園の陽だまりを楽しむつもり。ただし、聴力が心配ですが・・・
かたじけない・・・
再投稿、ありがとうございました~♪
以後気を付けます~

IPODのおばあさん、カッコイイかも♪
私は自分の葬式は「アヴェ・マリア」で送って欲しいと密かに思ってます♪

管理者のみに表示

