スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アメージング・グレイス

もう最悪!
もうダメだ!
どうすればいいの!?

そんな絶体絶命のピンチに訪れるチャンスもある。
のりピーにはこれで良かったかもしれない!
いつか、そんな風になることを願います。
orenji 003orerennji

スコ~~~ンと抜けた青空に航跡がいくつも・・
こんなの眺めてたら吹っ切れた気分になるよね!






orenji 004orerennji
買い物を頼むと、毎回似て非なるものを買ってくれる夫。
たとえば、以前「みつ豆」と言ったら、「みつ豆のアイスクリーム」でした。
本人は大真面目。見た目はたしかに「みつ豆」なんだけど・・爆笑!
寄るのが日課となっているコンビニで、「オレンジ系の飲み物お願い」と、頼んだら、今朝は珍しくちゃんとしたのを買ってくれた。しかも果汁100%だよ!(なっちのブログっぽくなってきました)







orenji 002orerennji
「すくなかぼちゃ」ほこほこして甘~いかぼちゃらしいです。嫁さんのお勧めで買ったけど、彼女が先に切ってみたら完熟してなかった!とメールが来ました。こうしておいたら熟すかも・・と。









orenji 001orerennji
前日に抜いた草花が山盛りになっていたはずなのに、朝来て見たら・・ナイ!
開店前の一仕事と覚悟してたのに・・パララララ~~~
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございますっ!
(すぐにマンションの清掃業者さんが好意でやってくれたと判明)


小さな幸せ・・・身近にいっぱいありますね!



日々雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/08 21:32
コメント

管理者のみに表示

