
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はぁ~~

こんなに長いこと、米良さんのコンサートに行かないことはなかった。

はじめのうちはイライラした。

毎日なんだか手持ち無沙汰な感あり。

そのうちに慣れてきた。

毎日の中に米良さんの影が薄れてきた。

友人と、米良さん以外のコンサートに行ったり

映画を見たり

お茶したり・・・

****

このまま慣れていくのかしら?

なれて行きそうな気もしてきた。

米良さんのCDも聴き飽きちゃったし・・ということはなく!やっぱり毎日聴いている。

****

行きもしない北海道旅行をシュミレーションしてみたり

「もし!に乗る勇気が出て行く気になったら、お休みくれる?」、と休みは確保できそうなのを確認し。「だって一度はのれたんだろ?」、にドギマギし、やっぱり北海道は遠いわ!と、ためいき。

あ~~早く9月にならないかな~~?!

090817_091808.jpg

今朝のお目座、「ツバメの巣キャンディ」
水あめのさっぱりした甘味、ざらざら感が残る舌触り。
体にいいもの一杯入っているそう!
高級中華レストランで売ってたやつです。



米良美一雑感 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/17 23:49
コメント
どぅも(^^♪
高級中華レストランで売ってたやつ!?

たしかに体にいいものいっぱい入ってそうです(^^
モアイ♪さん
どうもどうもv-392

女性の体にいいものが一杯みたいですよ

以下参照

燕の唾液には、糖質の一種「シアル酸」が多く含まれています。
世界三大美女の楊貴妃が、その若さと美貌を保つ為に、燕の巣を好んで食されたと言われるくらい、古くから中国の宮廷料理、漢方薬として、中国の漢方所にも燕の巣の効能が言い伝えられています。
ツバメの巣の成分は水溶性タンパク質が60%、多種のアミノ酸(シアル酸)と水分が10%、他に繊維質、炭水化物と少量の脂質、更にカルシウム、ビタミンB1、カリウム、リン、ヨウ素などのミネラルも含まれています。

ね!すごいでしょ!値段もね、すごいの・・。
普通の一袋の量で¥980v-12

管理者のみに表示

