スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

実行できるのかな?

いや~~!のんびりしてました。
もう来月なんです!米良さんのコンサート~~~!
長かった~~~!!・・って若い人のブログみたいな書き方になってしまいました。

きらきらの回数券を一冊買い足してしまった私としては、これをフルに使いたい!

秋川は、東京からは1時間半かかるので、行きに昼便のキラキラは間に合わない。

帰りは夜行でいいとして・・、往復夜行はきついわね。



行きは新幹線、帰りはキラキラ夜行!が無難かな?

行きはキラキラ夜行、その日は泊まり、翌朝新幹線でお店に直行かな?

新幹線往復一泊格安チケットにグラグラ~~~~~。



hanahanahana.jpg









よしっ!とりあえず帰りはキラキラ夜行を予約しよう!チケット使わなくちゃ。

あれ?二枚残ってた回数券の使用期限が・・9月14日まで~~?!

どうなるか分からないけど、往復キラキラ夜行を予約した・・。

実行できるのかな~~~?



東京駅 早朝 仮眠・・で検索すると、いろいろあるみたい。

築地の朝ごはんはどうよ?!




日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/08/21 23:59
コメント
エコノミー症候群
最近、デスクワークや運転中に足の付け根に違和感や痺れを感じるのよ。なので変だと感じたらすぐに立ったりしてスクワッチ紛いの事するようにしています。
これが出来ないバスは卒業しないと怖いかもv-388というかヤバイかもと思ってしまう。(手の不調も時期的に一緒だから)
とか言いながら使いそう…
実際に診断されないとね…
最近よく聞くその症状
腕の不調の「もとかれ」が整形外科で見てもらったところ、頚椎の何番目かの骨がヘルニヤになりかかりだそう。
脳も心配だけど、意外と腰だったり背骨だったりしますよ。

早くお医者に行ってください!・・人には言える。
ありがとう
本当、自分の事だと後回しだね~v-390

管理者のみに表示

