
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

不思議

きょうは夫が休みなので車は独り、ここぞとばかり米良さんをガンガンにかけて。

CDはまだ手に入れて間もない「天上の声」、今のところお気に入りは6番目の
「だが、彼の来る日に誰が身を支えうるか」
実はまだ全部聴きおわっていない、寝るときに聴いているので・・・

毎朝ほとんど決まった時間に家を出て、向かいのマンションに住む老母と話し、
(この母も大正末期生まれの頑固者、いずれ書こうと思っています)
コンビニに寄り国道1号線に出る、この道はかなりな交通量の多さ。

今朝もあの白いワンボックスカーに会った、あの商業車もいつも見るわ。
不思議です、ほんの少しタイミングがずれても会えないのに。
向こうも私たちの車に気づいているかしら?

通勤電車なら、毎朝同じような顔ぶれに会うのはあたりまえですが・・・

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/21 21:09
コメント

管理者のみに表示
« 整理整頓 | HOME | ビビビッ »

